シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

扉を開け手に入れたすべてを置いて出ていこう

天野月さん(旧名:天野月子)がシングル「箱庭」でデビューしてから、はや13年が経ちました
4月1日、始まったり終わったり騙したり騙されたりの新しい朝です

嘘を吐いてこのまま騙していてほしいあなたも、ナチュラルに人間不信で脳みそギチギチなあなたも、
今日から受付開始だそうです そう

AMNリクエストアワー(詳細は天野さんのブログ記事へ)
無駄にキラキラさせてみたよ 笑

リクエストするにも、曲を知らねばどうにもなるまい ということだと思うんですけど、
爆音生活(デジタルブック)持ってないんすよね、むしろPCすら持ってないす、という方や、
全曲把握できてなくてタイトルとかおぼろっすわ…な方にやさしい、
天野月・怒涛のほぼ全曲おさらいブログ
が連日更新されておりました

親切すぎて惚れる。

爆音生活読破して過去の雑誌の切りぬき集めて天スポも集めて色々読むのは大変だものね(私はやったけどよ)
すぐ飛べるように、どれがどの盤についての記事なのかまとめておこう

�@リクエストアワー2014に向けて、その壱。
 (箱庭、B.G.、菩提樹、スナイパー、Treasure、Sharon Stones、進め★タイガー)
�Aリクエストアワー2014に向けて、その弐。
 (人形、Meg Lion)
�Bリクエストアワー2014に向けて、その参。
 (鮫、蝶、天龍、月)
�Cリクエストアワー2014に向けて、その四。
 (イデア翡翠、聲、A MOON CHILD IN THE SKY)
�Dリクエストアワー2014に向けて、その五。
 (烏、梟、ウタカタ、風船、混沌-chaos-、デラックスカタログ)
�Eリクエストアワー2014に向けて、その六。
 (First Food、Howling、ZERO)
�Fリクエストアワー2014に向けて、その七。
 (Licht)
�Gリクエストアワー2014に向けて、その八。
 (天晴、CHELSEA、DECADE、薔薇と真珠)
�Hリクエストアワー2014に向けて、その九。
 (天の樹)
�Iリクエストアワー2014に向けて、完。
 (静かの海、Daisy)


おつかれやまです…(恍惚)

月子も月もA LUNCHもタイガーもぜーんぶひっくるめて好きなの選んでこいやぁ!!!ですのよ
いちばん好きでいちばん聴きたい「刺青」は先月聴けてしもうた(嬉)ので、
今回の3曲は何にしようか これからじっくり考えますのよ ほほ

でもその前に、
3月30日の出張!音倉商店に触れないわけにはいかないでしょうよ

「春だから」で配られたフライヤー いつもよりなんだかゴージャス(カラーだ!)

ミニライヴのセトリは

1.Treasure
2.汚れた犬
3.風船

を、弾き語り

BugTheMicは
「STAR LIGHT」からのマーマレード★ボーイ」を弾き語りで(アコザマイク!)

「Treasure」の弾き語りは今までにもやったことあったのかな、わかんないけど超レアです
犬はもう…ひとりで歌われたらさみしくて恋しくて(?)愛ですし
雨なのに来てくれてありがとうしやわせな気持ちで帰ってね、な気持ちが「風船」に込められていると妄想してしまうし3曲だけでも心にじわーーーーーーとくる素晴らしい時間だっt

あたし 行ってない
とうさん あたし ひきこもってた


悲しいことに行けませんでした なぜって 今後のライヴ参戦も考えると破産するからだよ!!!
後先考えないようで考えてしまうこの性分…お金は無限にわいてこないから…
……聴きたかったとれじゃ…とれじゃ弾き語り…私のとれじゃ…(ちがうよ)
悔しいが、しかたあるまい。かなしみはいつか癒えよう。共に生きよう…… ぃみゎかんなぃ。。。。 もぅマヂ無理。

でもでも、私にはまだ楽しみが残ってます
この日の購入特典だったカラオケ音源、送っていただけるのです
ありがたいことに私の代わりにお買い物してくだすった方がいて(厚かましく頼んだのです私が)、
うふふ…うふふ…なのですよ 感謝のあまり舞うしかないかなって勢いです ほんとにありがとう
6月はお礼の品、といってもお菓子くらいのものだけど、何か贈呈させていただきたいね

ひとまず4年前の謎のトマト動画でもご覧になって、おやすみさない



(穴ぼこトマトは翌朝おいしくいただきました)

天野月子/箱庭