シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

2014年6月4日(水)、天野月ベストアルバム「カタログZ」発売!

の前に、かなしいお知らせ

販売終了してしまった商品一覧です
天野月子「ZERO」「NOISE」「ウマ・サーモン」「ゼロの調律」「Howling」
・天野月「天晴」「DECADE」「薔薇と真珠」「Daisy」(通常版)
・A LUNCH「FIRST FOOD」


ばらしんが特にショックだった…
けど、ライヴではこれらに収録されている曲ももりもり演奏されるから、なかったことにはならない!

というわけで切り替えて、
天野月名義での5周年祝いベストアルバム発売のお知らせ、がありましたね
雑音生活:カタログZ。
2でなくZを選ぶあたり、実に天野さんです

お知らせからちいと日があきました
なんで私がいつものように騒いでいないのかと言ったら、
新譜が出るたび光の速さで購入、を繰り返しているファンにとって、
既存の曲を選りすぐりアレンジ無しで再録したアルバムというものは正直に言って特に魅力的ではないからです

ボーカルリテイク等されていれば新しい風!とかいってわりと興奮するんですけど
基本的にベストアルバムはライトなファン、新規のファンのためのものと思っていますし
販売終了してしまったアルバムから収録する楽曲は原曲そのままのほうが親切?ですよね
手に入れてない人が「もともとのアレンジで聴きたかった…」となる可能性があるやもしらんでな

なので、全部持ってる(←ドヤ顔)、な私にとって、ベストアルバムは必ず手に入れねば!!!なCDではないわけです
天野さんに限らず、今までええなと思ってCDをコンプリートしてきたアーティストすべてに当てはまることなので、「蟲の天野さんへの愛は枯れたのか…」と思われても困ります

ベストができるほど月名義での活動を長く続けられたことはとても嬉しいですし、
これからCDを買おうと思ったファンは上記の販売終了商品に収録されている楽曲をなかなか知ることができない、
なんていう悲劇も多少回避できるわけですし
結局は静かに喜んでまして、静かに購入するんだなこれが
新曲もおそらく1曲?入るみたいですしね 入らなくても買いますけどね(収集癖)
でもって特典のフォトブック、ど こ ぞ の ア イ ド ル だ よと突っ込みましたが ほしい
蟲さんほしいよ!!笑
天野さんうるわしいからよ…うるわしくてむかつくからよ…

そんなベストアルバム
本日4月19日(土) AM10:00〜予約開始だそうです
メンテ中の音倉商店-music-ではなく、
音倉商店-goods-で予約受付なのでお間違いなく(私がな)
1000枚限定生産だそうで、今までの流れからすると即完売とはならないでしょうが、
念のために10時になったらすぐ予約させていただく次第 よろしくお願いいたします

------

出張音倉商店のもろもろ、届いておりましたのよ
父さん…俺…ついに買っちまったよ、もえしゃんどん…!
「STAR LIGHT」と「きらきら☆ひかる」の再生率高めです 笑
代理だけど、現場で購入、は達成できたので良しとしましょう

注目すべきはろみおさんの発光具合

メインはこっち(はあと)
聴こえなかった音が聴こえる、流涎ものの1枚ですだ 手に入って本当によかった
ありがたすぎて死んでしまうな いけない 生き延びて6月にお礼しなければ

------

あと全然関係ないんだけど

アルパカに乗る天野さん(小)
烏な天野さん(小)がかわいかったので
私も天野さん(小)を、天野さんの大好きな牛に乗せてあげようと思って


がんばってがんばって

最終的にこうなりました


何の儀式

以上です。