シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

裏AMN開催決定〜カオス再来〜






TSUKI AMANO OFFICIAL FANCLUB DVD PART.2より

去年のあまのさんにこう言わしめた恐怖のAMN(違)まで1ヵ月を切り
よい構図のベストアルバムのジャケ写(スリーブケース)を眺めつつ
裏AMNCDとベストアルバム(の新曲)に想いを馳せる日々ですが

そんな中

今年はやらないって言ってたのに!(嬉)
ミニアルバムのレコ発も兼ねたライヴ、だと!!!

---
天野月「裏AMN&レコ発LIVE」
日程:2014年9月20日(土)
会場:渋谷WWW (http://www-shibuya.jp/index.html)
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
料金:¥5,400(税込/1ドリンク別/整理番号付き/オールスタンディング)


FC限定先行チケット発売は「音倉商店-ticket-」にて
2014年5月24日(土) AM10:00〜
※詳細は雑音生活
---

去年は7月の金曜日に開催、AMNの3週間後という個人的に厳しいスケジュールで
休むにあたり相当嫌な汗をかきました(でも行きたかったどうしても行きたかった)
だが今年は土曜日、AMNの3カ月後 なんて優しい日程 そこも嬉しい限り

私がリクエストした楽曲はおそらく中間ゾーンあたりに入ってくる予感がしているので、
「私の好きなあれが聴けるかな(ワクワク)」よりも
「なぜそれを選んだし」と突っ込みながらマニアック空間を堪能したいと思います

---


日本のロシアこと北海道にも春が訪れました
春は頭のおかしい人が出没する時期でもあります
私もそのひとりなので、GW中、ライヴ参戦時にいつも利用する空港まで自転車で行ってみようと思ったのです

ロード用でもなんでもないごく普通の自転車で山道を攻め(明らかに車しか通らない前提の道ばかりだよ怖い)

強風に煽られはためく鯉のぼりを眺め(向かい風で全然進まないよ辛い)

ライヴ前はお腹を壊すとまずいから、と言っていつもスルーしていたソフトクリームを食べて帰りました
片道30キロ程度の道のりなのに4時間もかかるという地獄、どうやって帰ったかはお察しください
運転手さん本当にありがとうございましたもう2度とこんな真似しません

ライヴ後よりボサボサになった