シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

いつの間にか地面に映った影が伸びてわからなくなった

日が長くなっているはずなのに、秋を感じる日々よ…気温が低すぎる
そりゃ赤黄色の金木犀が沁みるわけよ 秋盤だからねこれ

このまま夏が来ないで冬になるの?
今の時期は、いわゆる初夏にあたるはずだけど、全然夏を感じないんだけど?

初夏を蟹と名付けることで、四季は五季になった
彼女がそう言った意味を今やっと理解できたような気がします
初夏は夏に含まれるけれど、蟹は夏には含まれない
夏じゃない、蟹なんだ これはそう、蟹なんだ…

しかしへびつかい座の存在が認知されてもなんらかの理由で12星座占いを貫く占い師がいるように、
四季が五季になると困る人がきっとこの世には大勢いるのでしょう
蟹を認められず、四季は四季のまま、想いは想いのままで熱を失うだけ……
家族が増えることのない、さみしい心を抱えた人々のささやかな抵抗がそこにあるのかもしれませんね

蟹とか言っても全然通じないだろうし、
疲れたのでもうやめていいですか

ハッピーマンデー(DVD)もう6年前なんだね あの頃私は若かった

------

いつもはライヴ1週間前に届くはずのチケット
CD付きなので、という倉子さんの配慮により、こんなに早く届いたよろこび!
日曜挟んだし、もう届いてない人はいないだろう…なので記事も畳まないで載せるからよ私はよ

チケットどーーーーーーーーーーーーーーーん

しんぷるいずべすとだよ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

スペシャルチケットのおまけ
裏AMNリクエストアワーライヴ音源収録CD

収録曲 読みにくい

裏だから文字とか反転してるのかな、って思ったらまさにその通り
いい意味で期待を裏切りませんね 裏で反転は基本だからね(なんの?)
HYAENAが全然読めなくて「ひあえんあ??こんな曲あったっけ…」としばし混乱したのは秘密よ
ごめんよハイエナ…

ライヴと同じく鼻歌に始まり鼻歌で締めているところがなんとも憎い 笑
聴きながら寝落ちして、またあの妙なテンションの会場にいる夢を見たいわ
ぐふふ
では、おやすみなさい

フジファブリック/赤黄色の金木犀