シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

音倉SONG FILE Vol.1(仮)

草のおいしい季節ですね


雑音生活:レコーディング日和である。
秋のミニアルバムの前に、音倉のオムニバスCD的なものが出るもよう
ほいで、Emmett brown McFlyはBugTheMicの別名義だったと なるほどそういうことか
しかし声を聴いてろみおさん以外のメンバー写真を見るまで全然気付かず
つまり私は声以外では髪の盛り具合のみでろみおさんかどうか判別しているんだな、と悟りました
よくあることだろうよ!!!(開き直り)

とりあえず 今のところついったのフォロー数が切ないほど少ないので、フォローしても罰は当たらないと思います
@embmcfly

バグより硬派?な感じと捉えてよいのかな 腹が立ってフガー!となった時に聴くとよさげ

まいちゃんはmaiから吉田茉以になって初めての楽曲じゃないすか

私はPerfumeの「スパイス」って楽曲がべらぼうに好きで、あれを聴くたびに懐かしい気持ちになるんですけど
この曲もなんだかそんな感じ
どちらも恋の歌なのに、私が思い出すのはドライブデートの記憶とかでなく 笑
子供の頃に車窓から眺めたからっぽでさみしい街の明かりですね キラキラなのに何も掴めない感じよね
まいちゃんの声、合ってるなあ

で、例のソングファイルの視聴も上がってきましてウキウキ聴いてみたら

コーラスしてる天野さんのかわいさにキュンとしてよ…//////
まいちゃんと一緒に花を添えていらっしゃる 映像あると思わなんでよ 不意打ちでよ(ありがとうございます)

からの、ついに「裸足のマーメイド」をセルフカバー、ですと…!?

OK、ここでCHELSEAのライナーノーツを振り返ってみましょう
「Ride On」とどちらにしようか迷って結局選ばれなかったという「裸足のマーメイド」
この話を聞いて即ダウンロード(iTunesは便利だなあ)したことは言うまでもありませんが、
>やっぱり裸足のマーメイドはキモくなるだけなんじゃないか、
という一言がすべてを物語っていますね とてもさわやかでほんわりキュートな楽曲なのですよ
これをあまのさんが歌うと…なるほど…

あかんな!!!笑

まあ、今後何をセルフカバーするにしても「ドロップキック」ほどの衝撃はないからよ……笑
(クソぶりっこな天野ドロップキック大好きですごちそうさまです)

「ノー○リンディスコ」(なんて読むだこのタイトルは)はライヴで聴いたら超楽しそう
フー!のたびに飛ばないといけないのだろうか おう…飛べと言うなら飛ぶぞ私は まかせて

倉子さんも歌うぞ、と発表されたのは結構前のことだった ついにお披露目、ネコマンマ

倉子さんは話し声がそのまま歌声になるタイプだのね

むふふ
7月23日の発売が楽しみですの えめぶらはどうしようかな いつか買うけどタイミングを図るべきかな

ところでグリーンシャワーの味についてですけど
雨上がりの川原で殴り合いの喧嘩をしてクロスカウンターがキマって互いに地面に倒れ込んだときのような清々しい香りが飲んだ瞬間鼻の奥に広がってきてあの日結ばれた友情に胸が熱く ならねえよボケ
舐めんな でした

草餅みたいに甘みがあればおいしいかも、なんて言いながら飲んでましたけど最後のほうは普通にまずかったです
だけどこれがうまい、これはいけるで!って言う人がいたから商品化したわけで…人の味覚は千差万別です
(天野さんこの本数どうしたの天野さん しんじられない)

お口なおしが必要だ

つきボトル捏造
たまーーーーーーに飲むコーラのうまさよ

あと、AMNの日にこのようなものをいただいたので

ドーナツはライヴ翌日の朝ごはんにして

スパゲティは家に帰ってから作りもうした 麺がうまくほぐれてないのはそっとしておいてくれ
お弁当のハンバーグの下敷きになってるスパゲティ的な食感です
具をもりもり入れても(たまねぎまるごと1個+ピーマン1個+ウインナ5本 入れすぎ)しっかり味でしたことよ
だめさんありがとうーーー