シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

全部あなたにあげるよ

和風ホラーゲーム「零」の新作、「零 濡烏ノ巫女」が発表されましたね
天野さんはこれまで4作品のテーマソングを担当していたため、新作も当然…!と思いきや
今回はAnJuさんというアーティストが担当、だのですね うーん、そうなのか…これは…みなまで言うまい
とはいえね、しつこいですがそもそも私は零をプレイしたことがないので、思い入れを語る立場にはありません
そこらへんの感想は零ファンの方に任せます 任せますとも

でも、
なんか、
テーマソングに関しては続報がある、って話みたいですよね
それって、

つまり、



期待していいということかな

------

この頃、再び聴きまくっている分島花音さんの「自由落下とピノキオ」(←リンク先に動画があるよ)
天野さんがゲストのライヴに行かなかったこと、ほんとに悔やまれる…
彼女の超絶乙女趣味なTumblrも結構好きで(私はメルヘンババアだからよ)、たまーに見るのですが
真珠にまつわるポストについて、
お、これはどこかで読んだことのある話だなあと 笑

だけどやはり、似ているようでちょっと違って、
天野さんの方がより人と関わって生まれたというイメージが強いです
花音さんも何かに触れ異物から真珠を生みだしているのですが、もっとひきこもり的なイメージが強い
怒られそうだな 変な意味じゃないよ
自問自答を繰り返した結果というか 花音さんのことは詳しくないから、的外れな意見かもしれないですね

過程が微妙に違えど、私の中の真珠は誰かに必要とされることで輝くのだ、という部分は同じなのです
表現者がみな抱える気持ちなんでしょうね 尊いものだわ
……で、自由落下とピノキオが収録されたアルバムはまだですか?(ほしくてよ…)


なんで唐突に真珠の話をしているのかってそれは

心に響く歌声がよ!!!!ここにあって!!!!(落ち着いて)



AMNリクエストアワー2014より、天野月さんの歌う「真珠」でございます
映!像!やっぱり撮ってた!!!!(歓喜)
ああ…ライヴの真珠……至福よ………フルで聴きたくてよ…ぁあああああ

DVD化のフラグと信じて、もりもり再生しよう
真珠は当然入るとして、他に外せないのはやはりゲノムでしょうか
こちらも期待せざるを得ないですね 9月までライヴはお休みですから
暑い夏をより熱くさせる話題、を待つ次第です

------
追記

ついったで騒いでいたらゲノムもupされてましたよぅうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


大天使天野 降臨

やばい…今世紀最大にかわいい……
ごちそうさまでした(かわいすぎておれはもうだめだ)

天野月/真珠