シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

AMNリクエストアワー2014がDVDになる、だと!?

先日、数年ぶりに花火を見てきたんですよ
会場付近は風が強く肌寒いためみんな長袖かブランケットを羽織ったりしてるのに私だけノースリーブという悲劇
家を出る時点では暑かったからよ…まさかあんなに寒いものだとは……
また行く機会があればそのときは毛布を持参します なのでまた誰か誘ってください(誰も誘わないよ)

寒くとも間近で見る花火のうつくしさたるや 頭上にキラキラと火花が降りてくる様がとても感動的でした
これをスマホ越しに見るなんてそんなもったいない真似できるか!!でも撮りたい!!!
というわけで視界の端で確認しながら撮った動画がこちらです


安定のレリゴー(映画見ました、アナはアホの子ですね)

アングルがズレていたり途中で寒さでブルブル震える指がおもくそ写り込んだりしていますが雰囲気だけでも、、笑
写真はのきなみブレていたので比較的マシだったものを加工しまくってこのように

ライヴと花火は生に限る 心奪われる

------

でも理由あってなかなかライヴには行けない、おうちでもあの感動を反芻したい、
そんなときこそライヴDVDが必要なんだ

ごろすけホー んんん かわゆい

つまりタイトルの通り、今年のAMNがDVDになるんですってよ!!!
雑音生活:AMNリクエストアワー2014、DVD化決定!!
信じていたよ(はあと)
発売は9月10日(水)でまだ先ですけども
本日、7月28日(月)の10時から音倉商店にて予約開始だそうです 2000本限定、です

ライヴ映像化は春キャンプ以来ですからね、しかも20曲全部収録とか 神かよ…(箱舟の行方が気になる)
嬉しすぎて真顔になったからよ…そんな贅沢が許されていいのか…
歌詞がフライアウェイした部分もばっちり入っているそうなので 笑 仕事の合間に予約させていただきます
去年のAMNは表裏ともライヴCDになったし、今年はDVDになったし
参戦するたびいろんなものがフライアウェイする地方民としては非常にありがたいです
これを見たから次のライヴは我慢しよう、とはならず、次のライヴも絶対行こう、となるんですけどね 笑

------

天野さんはpenco派のようですが、私はずっと欲しかったダイモを買いました

ためし打ち

無駄にサラダ油の消費期限をアピール(よく見たら下の方に刻印してあった)

本当の目的はこっち 背表紙がついて天野ファイルが見やすくなりました
雑誌の切り抜き、ライヴチケットやフライヤー、月子時代のファンクラブ通信などがみっしり詰まっております
大きさの関係で並びが飛び飛びになってますが、それは仕方がないことだ!
隣に10代の頃に収集した、魔女になる前の鬼束さんの切り抜きファイルもありますでね
せっかくだからそのうち中身を披露したいですね(今となっては誰得だな)