シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

本日はライヴなり

グッズのかわゆさ!!!!!!!!
ゴネンジャーのピックが あ・こ・が・れ だったのでごもくピック登場に胸躍りましたわ
うう…どれもかわいい…もったいなくて何にもつけられないパターンです 携帯もあいほんだしなー

今回はどんなカオスが待ちうけているのか 楽しみでございますね


ちけっと 何を機動力にして飛んでいるの…?笑

えのすいでグソクたんをゲットしてきました

愛の抱擁を交わすふたり

深海ガチャガチャでいちばん心ときめかない謎貝が出た…けどダイオウイカも捕ったぜ!

からの、捕食

遊んでないで寝ろ!
では、会場でお会いしましょう