シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

江の島散策〜猫と生しらすと私〜

もう1ヵ月前になりますが、シャングリ・ラを観に行った翌日に江の島をうろうろしてきました
公演の前後とも話し相手がおらず、すぐ帰るのはなんだかもったいない気がしたのです
というか、なにより、東京まで行って天野さんに会わず帰る物足りなさを埋めねばならぬ

ならばよろしい、ソロ充だ!!!


再チャレンジ カルピスマスカットを混ぜたらべらぼうにうまいです 草とか言ってすまねえな
江ノ電も江の島へ続く長い長い橋の写真も撮り忘れ、いきなりここ
ほぼ下調べなしにきたためとりあえず鳥居を撮っている
確か朝9時ごろ おみやげ屋さんはまだ開店前 人が少なく、静かで落ち着く


江の島猫募金へ観光客を誘導しているとしか思えなかった猫 笑
ええ、少ないけど募金しましたとも


他の観光客につられて撮る


お墓?


船乗りたいな船…


2匹目に遭遇 こっち見てくれない


3匹目に遭遇(同じ柄だけど違う猫) 優雅に逃げる


ゼロの調律の写真は江の島で撮った、らしいので


あのバックショットはもしかしてここだったりするのかな


4匹目に遭遇


「見てんじゃねえよ」 「すみません」
さっきの猫と似てる5匹目


映画で話題になったらしい縁結びのなんかあれ(適当)
絵馬は昇華と称して燃やすんだろうけど南京錠は撤去後どうするんだろう?
まさかフェンスごと保管しないよね?外すよね?捨てるの?鋳造し直すの?
そうだね
「やだー、ロマンチック!私も付けたぁいとか思わないでこういうことを考えるから私はだめなんだ
でもこんな鍵かけたくらいで絆が深まったら世話ねえよな


鐘を鳴らすのは形に残らないからアリかなと思う


あついね


気付いたら岩屋 せっかくなので入る


うむ…


水の滴る音と湿った空気
自然の洞窟のような雰囲気でありながら、通行人に水がかからないようにがちがちにカバーされた岩壁 親切
第一か第二か忘れたけど、つきあたりでいきなりこの太鼓を叩いてごらんなさいと言われ戸惑った
なんだあの謎アトラクション


5匹目に遭遇 激怒する猫をじっと見つめていた
江の島は本当に猫が多いのね 楽園かな…


結構歩いて汗だく お店も開いたので朝ごはんを食べる
テラス席に座ると足元が崖!


天野さんが食べ損ねた生しらすを食べにきたのよ ほほほ
天野さんが行ったのは多分と○っちょだけど、混んでそうだし丼にはマヨがかかってるって話なので別のお店


はあひとくちがでかい天野さんかわいい


な・ま・し・ら・す!!!
ちょっと遠慮してハーフ丼(それでも私が食べてる途中で生しらすは売り切れたもよう)


景色もいいししらすはおいしいし早起きしてよかった


帰りは連絡船に乗って これから水族館へゆくよ


途中に見覚えのあるお店が


あまのさんが生クリーム充してたところだ


明らかに食べきれないのでここはスルーさせていただこうか!!!!!!