シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

あいほん6に機種変更しました

あいほんデビューしてから約2年、そろそろ月々割もなくなるし、なんかキャンペーンやってるし、
音倉で携帯からチケット取るときに辛いからもうちょっと大きい画面がいいし
新しいもの使いたい(すみません流行りに疎いくせに新しいもの好きで)し、とかなんとかで 変えました


さよならあいほん5


こんにちはあいほん6

変わったのわかりますかね
並べて撮れればいいんですがそれを撮るためのツールがないというこの……
私のPC、SDカードスロットが死んでるのでデジカメ写真が取り込めないのですわ
ついでにCDドライブ?も死んでいます DVDしか読み込めません 末期です
CDが読み込めないとかもう致命的だので外付けの買いましたけどだいぶ前に それはまあどうでもいい

5と違うなあと感じるのは、画面が大きくなった、デザインが丸みを帯びたものになった、
5S同様指紋認証が使える、ホームボタンをダブルタップで画面が下に下がるから指が届かなくても大丈夫、
など
あまのさんに残念なデザインと言われましたが、たしかにこの丸みは嫌です
背面もクソださいです はやくケース付けたい(まだ届いてないだ…)
保護フィルムも端が浮くからといって画面全部を覆わないものが主流ですし 私の買ったのもそうでした
それよりアンチグレア特有のフィルターがかかったようなざらつきの方が気になって!!!
光沢タイプが売り切れていたからってちょっと冒険してしまいましたね!!もう!!!
高かったのでまだ貼りかえたくないです 慣れます
実際指紋はつかないし、きっと衝撃吸収パワーもすごいのよ そう

すこぶる評判が悪いあいほん6ですが、指届かん!以外、今のところ不便はないです
カメラの出っ張り、薄すぎて折れそう問題はケースを付ければどうにかなる…はず
友人にもガンガンdisられましたが 私は7が出るまで愛用しますからね!!!


ところであいほん6のバイブ音って、なんか船着き場っぽくないですか
今までブィーーーーーーだったのが ブァーーーーーーーーー♪ になってます わからんか わからんな
鳴るたび旅情を感じるんですけどこれwwwwwwww