シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

集会まであと5日

「ごもくならべ」のライナーノーツを私用にまとめておく
鳥籠/花と蜜/パブロフ/スイミー/贅沢な日々

先週の金曜日、なんか怖いのきた!!笑



_人人人人人人_
> 召 集 令 状 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


そしてバグのパー券 笑

鳥籠な天野さんから滲みでる団長の貫禄
去年も召集令状だったんでしょうか チケットどんなでしたっけ
あれ?誰かに見せてもらったっけ?見てない?見た?本気で記憶がおぼろ

いつも遠征してるけど、天野さんと一緒に遠征したかった!!!嗚呼!!!!!!!
な悔しさを!私は!今年のFCイベントに!
ぶつけ!ひねりつぶし!180度に熱したオーブンでじっくりと!1時間焼いたものがこちらになります。

月曜日から疲れている…早く寝ないと……


全力で行く!といっても一緒に歌おうには応募していないので(ほんとにしてないだよ)(蟲なのにチキン野郎)
いつもより若干浮かれ気味の格好で参戦しようと思います
今更ライヴに着て行くわけない、って言ってたやつを着るだよ 大体想像つくだろうけどアレですねアレ

ライヴ参戦回数まだたったの2回だったあの頃
着て行くわけない、と言ったのは、色が派手で目立ちそうだから無理だと思ったのもありますけど、
それプラス、月のライヴで月子グッズを身につけるのは変なのでは…って思いこんでいたのですわ

でも実際は昔のグッズを見に付けている人だってたくさんいるし、何もおかしいことではなかったんですよね
別に好きなグッズを好きなタイミングで使えばいいじゃん
全部天野さんのものなんだから、昔のだからどうとか全然関係ないな、と当たり前のことに気付いたという
むしろ昔のものを今も大事に使ってるってそれは嬉しいことだよな

といった感じで気が変わったので、3年寝かせた服を着て行きますほほほ
特別珍しいものでもないけどよ!!!






------

今回は2daysでライヴ参戦です(※2日目はバグ)
新しいグッズも活用したい+ついでに荷物を減らしたい+街中でも着ることができるデザイン笑 なので、
バグのワンマンにはこの鉄仮面パーカーを着てゆきます

バグが主役なのに…こやつ……、となりそなところですが、
天野さんもゲスト出演するそうなので!これはもう!!
広い心で見逃してほしいですだ
「Shinjuku-桜」のMVも配布されますからね たなぼただ CDは入手できなかったのでたいへん嬉しい
(これらの情報が供給されるよりずっと前にバグのライヴ予約してましたからねほんと許してくれ)


寒くて筋肉がこわばりますが元気にいきましょう