シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

てのひらを伝う やわらかな温度で

裏AMNの発売日が延期になったよとか
(4日に発送連絡がきたので6日には届くと思われる!)
天野さんの2015年度CD付きイラストカレンダーの予約開始だとか(ひつじかわいいよひつじ)
音の倉�Xで披露されるであろう社歌(音倉メンバー総出で歌うテーマソング的な)のタイトルは「セイリング」だよとか
カレンダーについてくる新曲タイトルは「凛々と」だよとか
天野さんも参加しているアルバム「Peaceful Garden」が配信開始されたよとか
「天晴」も配信開始だよとか(やったーーーー 持ってるけど 笑)

廃盤になったCD音源も手軽に入手できる、というのは素晴らしいことだ
とか言ってる間にもう12月です

「天晴」が配信された日、はやぶさ2号機は空へ飛び立ちました
帰還するのは6年後 東京オリンピックの年だそうで
6年か、6年後の蟲はなにしてるんだろうな、そもそも生きてるのか、
と言いつつ毎年順調に年をとっているから、どうせ死にぞこなって何かにしがみついている気がしてならない
しあわせな気持ちで誰かにおかえりを言えるような人生を選んでいるのでしょうか 確立低い
なにせ性格が悪くてよ…人に嫌われるのほんと得意 妖怪カラミヅラ

というわけで私が年をとろうが死のうが心の底からどうでもいいと思うので大変申し上げにくいのですが、
12月3日で28歳になりました
なんで今日更新してるの?時差なの?そうです時差です、
北海道は僻地だからしょうがないんです(ゆうパックが指定日に届かないとかもはや…)

大体の人が忘れていたしケーキはなんでもない日にも食べてるし(デブ)もはや何日に生まれたかなんぞどうでもいい状態だよとか卑屈になるのはここまでにして

私が生まれた日をばっちり覚えていて
誰より早くおめでとうを言ってくれる愛する友人のプレゼントを自慢するからちゃんと見て!!(うぜえ)



洒落た木箱に入っておる


箱の中身は私の好みどストライクなネックレス
かわいすぎる(涙あふれる)
そして、なんか、すごく、おいしそうじゃないですかこれ 甘そう 笑

砂糖の結晶のようなすりガラスのような風合い
核になっているのが木に見えるから樹液っぽいです
光に誘われ蜜に誘われ…って私は蟲か何かよ …蟲だった!(名前)
ふふふ 嬉しいなあ
食べたい衝動を抑えつつ大事にするでよ
今年もありがとう某子ちゃん 愛

天野月/花と蜜