シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

「ようこそ、わたしの低予算ダンジョンに!・・ブリック・ロード」

こういう感じの肩すかしを喰らいたかったんですけど、天気予報が大当たりしてしまいましたね そりゃ当たるか
だもんで爆弾低気圧による大吹雪でもって突然の積雪、雪かきしただけで肩と腕がバキバキの蟲ですこんばんは

昨晩は これ家壊れるんじゃね…?と思うほどすさまじい風の音と屋根から大量の雪が落ちる音をBGMに、
頭痛にうなされながら眠りましたが元気です!悪夢を見ました!元気です!


雪をこぎながらバス停に向かうも全線運休だった この悲しみを何に例えよう


頭の中を駆け巡るSnowman MOTHERにおける雪のステージでおなじみのBGM
名曲よね

------
雪はともかく

12月5日の発売日にばっちり届いた裏AMN
届いたその日のうちに鑑賞し心がフワフワのまま眠ったところ、翌日盛大に寝坊しました(※土曜も仕事)
間に合ったよギリギリ間に合ったよ 寒さで時計が狂ったかと思ったよ よくある

そして明日(今日か)金曜日の19時から天野さんがツイキャスをやるそうで!
微妙に間に合わなさそう、だけどできるだけ良い環境で閲覧できるように早く帰れたらいいなー
雑音生活:音の倉�Xリハーサル潜入レポート、します!
回線トラブルよりなにより、ご本人も書いておりますが、
レポート向きでない天野さんの小声がちゃんと聞こえるのかどうか私も心配です 笑
ともあれ、楽しみ
見れなかったときのために録画ライブ残してくださると!嬉しい!