シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

「うちじゃねえよ!!」

去る24日はクリスマスイブ だから何ってことはないんですが
カセットからデジタル音源へと進化を遂げためりーたいがー推参でもってプレゼントフォーミーだ

黄色いサンタがやってくる
このように キモオタなのでカセット現物は持ってるんですけど、
ボーカル新録となれば購入しないわけがありませんて!買いました!

ドピンク、大人になったね(しみじみ)な1曲に仕上がっております
楽しい気分の時に聴くとよいと思います 
なにせレモン色の人のうざさ(※褒めてる)が心なしか増している気がしますのでね…笑

------

ライヴまであと1日 今回は雪を恐れるあまり、26日の夜から東京入りです
で、カレンダーが届いたらブログを書こうと思っていたのに受け取れなかったという悲劇
せっかく倉子さんが早めに送ってくれたのに、もう市内の郵便局にあるのに、なんたる…
なぜこうなった、とかどうでもいいと思うので書きませんがとにかくまだ手元にないんですわ あぁ…
ちんまりした天野さんを堪能したかった…凛々と、いちはやく聴きたかった…
ライヴが終わってからのお楽しみですね
全部雪のせいだ!

------

先週の天野さんの初ツイキャスもですね、仕事を素早く終わらせたのに帰宅バスが超絶遅れ
このやろおおおおおおと思いながらあいほんで見てました
(運転すると人を殺しそうなので、免許はあるのに車がない女だよ)
あいほんでもPCでもガサガサ画質に変わりはなく、通信量も思ったほどではなく
タイムラグがあるものの、わりとスムーズに見れました
今夜のツイキャスも空港へ向かいながらあいほんでいけますね 電波が届く限り…!

内容に関してはもう、「犯すぞ」って張り紙された、というエピソードが衝撃すぎて他に何話してたかなってレベル
天野さんが相当うるさかったんだろなそれはな…とはいえ、表現が怖すぎかよ!!治安が悪い!!
謝罪により和解したと聞いてほっとしましたが、
そのあと違う部屋の騒音を天野宅のものと勘違いされ今度は天野さんが激怒、
相手が謝罪、の流れに至るあたり天野さんも血気盛んな住人ということで 互いに怖い 笑

で 今夜のツイキャス
音の倉�X前日だよ全員集合キャス
12月26日(金)18時〜19時あたりにスタート
ってことなので、私の気の効いていないコメントをスルーしつつみなさん一緒に見ましょうぞ→Tsuki_Amanoさんのライブ

セイリングMV公開だ!
に関しては、ライヴで聴いたあとにごちゃごちゃ書くだろうから、今はとりあえず聴いたよということだけ


それぞれの個性を堪能し、楽しめるライヴだと良いな、と思うとります