シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ひつじイヤー開幕

うわーーーー!2015年だ!あけましておめでとうございます

年明け早々去年のライヴのことを振り返る、の、前に
まずは12月31日から配信の「牛乳捨てた」についてのブログを読みますわな↓
2015年あけました。

…なるほど事件だな!!

年末にこれ持ってくるあたり、やってくれるな!という感じ
迷盤でおなじみ「鼻歌集」のリード曲とのことですが(初耳だよ)
ほんと、何をリードしてるんですかね…笑

色々な戸惑いのつぶやきがありましたが、私がいちばんぐっときたのは、
「これで不幸な牛乳が世界から減るといいですね」
でした 崇高…!

不幸な牛乳の例 リアルに牛乳捨てて締めくくった2014年 たまに買うと大体こうなる すみません

…今年は牛乳捨てない、を抱負として掲げるとして

年賀状とファンクラブDVDは来週あたりに発送とのことなので、
年末に届いていたもろもろを載せてご機嫌を伺いますかね(私の)(セルフサービス)

お誕生日カードチラ見せ エアろうそく吹き消し 笑


天野月クロニクルな2015年のカレンダー ちんまりした天野さんと楽曲にちなんだモチーフがいっぱい
5,6月登場する、美しい色の魚にまぎれようとしてるコワモテの彼、がぶさかわいくていい感じです
でもって、このシリーズが今後も続いていく(月子の頃まで振り返る)としたら、
トイレが3回登場するんだなあ、という謎のワクワク感が生まれますな


カレンダーに同封の新曲「凛々と」

歌詞、だいぶ遊んでます

自己中心的なくせに基本受身で変化についていけない人間なので、なかなか進歩しないんですね、色々なことが
学生の頃は否応なしに環境が変化していくわけじゃないですか
嫌なことでもなにがしかのイベントがあったりね それに合わせてアクションを起こさなきゃいけない
私自身は成長してないんだけど、勝手にステップアップしていく、次のステージへ向かう
特別な飛躍はない、されど大きな挫折もない 頭が悪いので悩み事もない(もっと悩めよ)
ただひたすら言われるがままになんでもやり過ごしてここまできてしまったなという感じ
今でこそライヴだライヴだって不定期的に出かけたりしてますけど、
それも決められた日にちに従いスケジュールを組んでいるわけで、すべて自発的な行動、ではないんだなあ

今年はもう少しめんどうなこともしていけるようにがんばろう、天野さん私がんばるよ…!
そう思う曲でしたね!長い!

出だしの歌詞がネガティブですが 笑 曲自体、かなりテンション高め
何があろうが歩いて行くしかないだ、そういうことだ

まとまりなく 今年もよろしくお願いいたします

------
ひとまずは、今年一発目のライヴに参戦よ!
雑音生活:2015年1発目のライヴ、チケット発売のお知らせ。

2015年始動「VOICE OTOKURA」
St.Valentine's Live 開催決定!

天野月、中山彩、増田ミシンの3マンでお届けするアコースティックライヴ

日程:2015年2月14日(土)
場所:青山 月見ル君想フ (http://www.moonromantic.com)
時間:18:00開場 / 19:00開演
料金:¥4,500(税込/1Drink別/整理番号付/全自由/椅子有り)

☆チケット発売日☆
2015年1月4日(日) AM10:00〜
「音倉商店-ticket-」にて発売開始 (http://otokura-ticket.shop-pro.jp)


久々アコースティック、楽しみ!