シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

天野月デビュー14周年


雑音生活:14周年。
めでたいわ、とはあまり関係なくとりあえずレモンジーナ飲む
苦味がいい感じ、と天野さんは仰っていたが さすがに苦すぎるぜ

もう4月ですの
やっと雪融けが始まり気温も少しずつ上昇、春の陽気、とまではいきませんが冬の終わりを感じます
しあわせです もう雪大っ嫌い 一生降らなくていい

------

なぜか上空へ吹っ飛びながら 笑 14周年の日を迎えた天野さん
スマホツイッター公式アプリから画像を開いてスワイプすると楽しいアレです かわいい かわいい!
日本料理のお店も始めたそうで まじか…割烹着が似合いそうでよ…
※こっちはエイプリルフールです


去年、ライナーノーツへのリンクをまとめておいたらば
今年は天野さん自身がまとめてくださっておりましたね 親切
雑音生活:リクアワに向けて。

↓去年のランキングおさらい動画も作ってくれたよ 親切(2回目)


2月3月の活動に関してはまた後日触れるとして(まいちむとか)、
今日からAMNリクエストアワー2015のリクエスト受け付け開始、なのですね
雑音生活:AMNリクエストアワー2015、リクエスト募集のお知らせ。
応募ページはこっち

A LUNCHも含む=俺の時代が来た!!!またトカゲに票を投じます…!
で、残り2曲、どうしましょう
ライヴに通い始めて今年で5年目になりますが、
会場で知り合った方に話の流れで「私は月になってからのファンなんです」と申し上げたところ
「じゃあファンになってからまだ日が浅いんですね」というお言葉を頂戴したので
ええそうですよ私は何年経っても新参ですよちくしょう
という気持ちで今年もリクエストさせていただきます

とはいえ。

結構、天野曲を網羅してきたような気はしているのです
ライヴで一度も聴いたことがない曲<聴いたことがある曲 になっているんじゃないかなと
数えたことがないのでわかりませんが 今度数えます(って書くと実行できないのが私よ)

と言いつつ聴いたことがない曲に絞っていこうかなと今のところは考えております
2日目はアコースティック ゆえにバンド形式のリクアワでは演奏されなさそうな曲も、みんな投票してくれるかも
またギリギリまで迷うのか 笑

------

音倉の後輩であるヨザクラスピカは今日から正式にデビューなのでしょうか なんとなくそんな感じがします
となると、天野さんと同じ日 だから一緒の記事にまとめておきます


くるくる癖になるSCATTER 好きです まき散らす!


がんばれみむー