シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

渋滞 混雑 人の群れ

ゴールデンウィークですか?
蟲は休みに突入即風邪です
といっても頭痛と悪寒のみなのでいつものように頭の血管がラリってるだけかもしれません
無限に眠れる…私の箱庭はトイレじゃなくて布団だったのか……平和だな…


北海道もいいかげん春です ウララカ

天野さんがとてもよい話をしている
雑音生活:高いハードルは、いつか飛ぶためと、飛べなくて転ぶためにある。たんぽぽたち。

というのに
私はうんこの話ばかり

あとふわんこエンジェルの話ばかり(※猫のことです)
仕事となればバールのようなものでなにかしらをどうにかしたい的な話になるので、口をつぐみたいし
色眼鏡ばりばりの悪意に満ちた意見でもってよろしくない影響ばかり他人に与えていそう、日々
私なんかに影響される豆腐みたいな人はそうそういないだろうけど多少はね

と、思ったところで気に食わないものは気に食わないし嫌いなもんは嫌い、好きなものだけ見ていたい
理解すると受け入れるはまた別次元の話、
なんでも大好き誰でも大好きほいほい好きをばらまいてご機嫌を伺うのはやっぱり無理なので塵になるしかない

だって世界は広いのに、なんで狭い範囲で与えられたものだけを愛でてやらなきゃいけないの?
という、意識が、どうにも強い 視野も興味の幅も狭いくせに結構な矛盾具合
選択肢が多いと何も選べなくなる、よくいる人間なのにほんと矛盾してる なのではやく塵になろう


風が強くてどんどん舞い散る

うんこは置いといて、天野さんの話題です
5月ということはAMNリクエストアワー2015のリクエスト募集も終了
どうせ入らないよペペペ!なので今年は先に発表しておくと、

トカゲ」→毎年敗北してるから意地でもずっと入れ続ける
刺青」→好きな曲No.1 最近結構聴けてるけどアコースティックでも聴きたいという欲が出た
HOWEVER」→あー、なんか聴きたいな、春だし って気分で 開催は夏だが

な、3曲に入れました
聴いたことないやつに絞ろうと思ったのに結局このざま
みなさんは何に投票したのでしょうな
なにげに「パレード」とか聴きたいんだけどどう?(だったら入れろよ!)


開きすぎて別の花みたいになってる

ファンクラブDVD楽しみだなあーとかそれもあるけどここからが本題で、
なんかへんなアルバムでるよって!!!! 笑

雑音生活:帰省ラッシュ中につき、歌入れラッシュ。

漢は黙ってコピペ

---------------------------------------------------------------------------
天野月セルフカバーアルバム
帰省ラッシュ」※生産限定2000枚

発売日:2015年6月10日(水)
内容:2CD
品番:KURA-0063〜0064
価格:¥3,800-(税込)

2015年5月9日(土)午前10時から「音倉商店-goods-」にて予約受付開始
http://otokura-goods.shop-pro.jp/

※AMNリクエストアワー2015ライヴ会場内にて先行販売致します

---------------------------------------------------------------------------

2枚組20曲入り(14曲が新録)の提供楽曲セルフカバー集 だそうで
なにせタイトルが変!!笑
つまり、立派に巣立った子供たちが実家に顔見せにきました的なアルバムですね 笑
ちょっとずつ発表され散在していたセルフカバーがざっと揃う+新録どっさり、
ライトファンにもコアファンにも嬉しいアルバムでございますね
嬉しいの私だけじゃないよな?大丈夫?へへへ

「Cherry」、かわいくて好きなので収録されるとわかって今からにやけます
ウィキペディアの楽曲提供の項目見てあの曲聴きたいなあーなんて言いながら土曜に即予約せねば

6月6日のライヴ会場で先行販売されるそうですが、ファンクラブメールによると、
予め音倉商店から予約&振り込みしたものをライヴ会場で受け取ることも可能、なのだとか
いいですねえ待ってましたそのシステム 送料もいらず確実に早く手に入る神システム
やっぱ今回はそれ無しで、とならないことを願います(心配性)


あともうひとつ私には関係のないお知らせがあったけど、
天野さんのブログで詳細が発表されるまで内容には触れずにいよう……


おいしい
やはり花より団子ね