シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

サドルにブロッコリ

あまのさんによる梟ダンス踊ってみれば動画やセイリングふたりバージョンやAMN2015完全版&DC版DVD化や(両方予約しました)
あとなんかいろいろ?あった気がするけどついったで騒いだし
今更リンク貼ったり感想書いたりする気にもなりやせん
やる気なさすぎるのは今週に迫ったライヴにも行けないし来年も平日ライヴが多いって話なので
醒めはしないけど あっそう…ってがっくりきてるからですね

ライヴハウスが減っているのはオリンピックだなんだと大人の事情によるもので本当しょうがないんですけど
こっちも地方民だし大人の事情があるんであーもうだめか追っかけ()も終わりかという気分にしかならないです
応援してても好きでも無理なもんは無理だしできないことはできない、
そちらも北海道まで来れるわけないし来る気もないでしょ(つっても札幌もここから遠いから別に来なくていいや)、
お互いに厳しいスケジュールを組んだり金銭的に負担を強いられるのは無理なんだから
何をがんばればいいのか なんですね
愚痴愚痴言いながらどうせ行ける限り行くんですけど、どうしようもないことへの不満はもう止められないですわ
地方に住んでる田舎者が悪い!日帰りできないのはお前の事情だろ!人のせいにするな!欲をかくな!
というのは私が一番よーーーーーーーくわかっているのであえて言わなくて結構ですよ

不利な状況でがんばっているのはどのアーティストも同じで、
その中であまのさんを特別に応援するのは好きだから、なんだけど、
会いに行けるというのがやっぱり大きい
いくら好きでも会えるチャンスがあるのに会えないよということが続くと、
熱はどんどん冷めていくわけです たかがふたつの前例ですけど、パターンとしてこう、なのは間違いない
一部で盛りあがっても自分が蚊帳の外じゃつまんないよね
私は自己中心的クソゴミ野郎だからみんなが楽しければそれでいいなんて綺麗事は言えません、
自分が楽しくないことなんてどうでもいいんだよ。です ひどいね

でもびっくりするほどチケットが売れていないBEAT OTOKURAはちゃんと盛りあがってほしいので、
まだチケット買ってなくて行けそうな方は当日券で参加してやってください
あまのさんがいて踊るといってもこんなに人が集まらないなんてびっくりだよ、
平日開催の上にワンマンじゃないからなんだろうけど ひたすらにあきれるわ
あまのさんを責めてるわけじゃないんで誤解しないように 蟲はあまのさんに甘い ゲロ甘

------

去年の秋ごろに盗まれた自転車について
先日、警察の方から見つかりましたと連絡が入りました


サドルない 鍵も刺さってない


汚い(これは元からか)


なんでハンドルこんなにテカってるの?と思ったら指紋を採取したからっぽいです
犯人のものと区別するために私も指紋をとられました 初めての体験

届けてくださったのはありがたいですが、とても乗れません 処分しました
10年以上もありがとうさようならデロリアン

------


で、結論としては 15周年は10周年の時ほど楽しめなさそうだな
無理すれば多少は楽しいかも?レベルだと思って 期待しないでいる