シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ジュウゴネンジャー前夜祭&ファンクラブイベント

その前に先週のおさらい
天野月:BEAT OTOKURA写真日記。
杜若謙多郎(BugTheMic):BEAT OTOKURA その1その2完結編
中山彩:BEAT OTOKURA!
増田ミシン:BEAT OTOKURAミシン日記お浴衣と告知

参加メンバーのブログをざっと見るに、
パーソナルスペースの確保出来具合 つまり人の入り具合 は、 あーあー…といった感じですが、
お客さんもダンサーさんもたいへん楽しそう、天野さんも楽しそう、でよいイベントになったみたいで
なんで私も呼んでくれなかったの?ですね ※参加できる日程=呼ばれた と脳内変換している 病気

面識のないダンサーさんふたりの服装が見事にシンクロしてるのがこの日のハイライトでよろしいか
靴の感じまで同じだしこれが巷で流行りの双子コーデというやつ…!?と勘違いするレベル
で 実際見てないからわかんないんだけど、参加した方の感想は今はただひたすら節々が痛い だったあたり、
踊り踊らせ暴れたもうなイベントだったのかしら
んんんんんん憶測でしかものが書けん!やめとこ!
天野さんの初「凛々と」とヘッドセット装備&3人体制な「梟」見たかった というのは 書く
あとチェキが萌えキュンだった というのも 書く


先週の時点で知ってた(フライヤーで)(人様がもらったフライヤーで)(私はもらってないフライヤーで)
お次のライヴが公式に発表されたので、その近辺の情報、天野さん以外も!ドヴァーと貼るのですよ

------
★天野月 LIVE★
「ジュウゴネンジャー前夜祭」
日付 2015年10月31日(土)
場所 初台DOORS
時間 18:00開場/19:00開演
料金 \5,400(税込/1ドリンク別/整理番号付/オールスタンディング)


☆ファンクラブイベント☆
「魁!!紅鉄仮面団 特別臨時集会 Vol.4」
同日 2015年10月31日(土)
場所 初台DOORS
時間 15:00開場/15:30開演〜16:30終演予定
※「ジュウゴネンジャー前夜祭」のチケットを購入された会員様は無料で入場可能です。
※ファンクラブイベント終演後は一度ご退場頂きます。

------
OTOKURA RECORD Presents
『中山彩 VS 増田ミシン』

日程:2015年11月1日(日)
会場:渋谷Milkyway
時間:16:30開場 17:00開演
料金:前売\3,000・当日\3,500
(税込/1ドリンク別/整理番号付/オールスタンディング)

------
BugTheMic3ヵ月連続ワンマンライヴ
『第一夜【新規】』
日程 2015年10月10日(土)
場所 渋谷Milkyway
時間 17:00 OPEN / 18:00 START
料金 前売¥3,500(税込/1Drink別/整理番号付/オールスタンディング)

『第二夜【常連】』
日程 2015年11月3日(火・祝)
場所 渋谷GUILTY

『第三夜【太客】』
日程 2015年12月4日(金)
場所 恵比寿Creato

------

なんかいっぱいあるね いそがしの秋!
来年はどうなるか知らない(ムシ シンパイショウ ムシ イヤナコト ネニモツ ムシ モリニカエル)けど
天野さんのライヴ、今年はまだ土曜日!いつものように早退して…
え?昼の部がある?大丈夫、土曜日の半日ならば許される、休む!
といった具合に 朝から東京へ行きますね
私だって天野さんと触れあいたい…オレ オマエ トモダチ…※出禁になる

次の日は日曜日だから、ツーマンにも行くことはできるんだけど帰れなくなるのでね
翌日早朝強制帰還即仕事コースは天野さんのライヴの時にしか実行したくない辛さだし 必要ならまたするけど
今回は見送りで
いつかのように天野さんがゲストとかいうテコ入れがなされたとしても行けないだほんとに
とか言いつつ来るんでしょ〜?みたいなのも無い 行くなら最初からそう言う あとから予定変更ができない
来てほしかないだろうけど もうしわけない
しかしツーマン 猫族の戦い…?なにごと…行く人の感想待ってるよ

中山さんといえば、
主に交通事情でいちいちうるさい地方民も黙らせる東京タワーライヴのユーストリーム配信 良いものだった
ライヴといったらいつも窓のない地下、が定番なので フェスとか行かないし 夜景を背にライヴ あこがれ
よし天野さんもスカイツリーでライヴをしよう(むちゃぶり)
とかいって天野さんの場合は貸し切らないとあかんことになるね…やめようね

アーカイブを貼ろうとしたらもう公開期間過ぎてたもよう
1ヵ月くらいで消えちゃうのかな 残念だ
つぶととま(中山さんのお家のねこたち)を見てふんふんしよ

増田さんは今回の浴衣姿とブログでやっと違和感の正体に気付いた
本人も言ってるけど愛人っぽさがすさまじいのね 演歌歌ってそうな雰囲気が嵌りすぎ
今までの少女性を強調したビジュアルイメージに対する違和感
これがモヤモヤの原因だったんだな
たぶん今後もモヤモヤするんだろうけど、しっくりくる服装を垣間見たことでややスッキリ 何の話か

------


私も破棄の無い鬼瓦みたいなツラしたいいお年のBBAの癖に
こういうちまちましてゆるかわいいものがいまだに好きだから人のこと言えねえやな
アーーーーーーーー10月までがんばって生きよう

ところで天野さんまた歯痛なの またすなっぐるなの また名曲が生まれるの?(痛みで)
私の呪いじゃないよ!!!!!!!