シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ジュウゴネンジャー メジャー、インディーズ同時リリース


名前が惜しい、おいしいスイートポテト かわいい
ホーホーもあるみたいなんだけどそっちは栗だからときめかないな


天野不足により、
まさかとは思いますが、この「あまのさん」とは、蟲の想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。
という状況に陥っています(1年半ぶり2回目)
そこでリリースのお知らせです

詳細は雑音生活:ジュウゴネンジャー開幕

だけどとりあえず、コピペするか!

------
元服【CD+DVD】/天野月(子)」(ポニーキャニオン)
仕様 CD+DVD(2枚組)
発売日 2015年11月18日
価格 \2,700(税込)
品番 PCCA.04303
発売元 ポニーキャニオン

初回封入特典:連動キャンペーン応募券B

◼収録予定楽曲

(CD)
1 「カメリア」 (映画「マブイの旅」(2002年)主題歌)
2 「蝶」 (PS2ゲームソフト「零〜紅い蝶〜」(2003年)テーマソング)
3 「月」 (映画「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」(2004年)主題歌)
4 「イデア」 (アニメ「金色のガッシュベル」(2004年)エンディングテーマソング)
5 「聲」 (PS2ゲームソフト「零〜刺青ノ聲」(2005年)テーマソング)
6 「ゼロの調律」(Wiiゲームソフト「零〜月蝕の仮面」(2008年)テーマソング)
7 「NOISE」 (Wiiゲームソフト「零〜月蝕の仮面」(2008年)エンディングテーマソング)
8 「くれなゐ」 (Wiiゲームソフト「零〜眞紅の蝶」(2012年)テーマソング )
9 「鳥籠-in this cage-」 (Wii Uゲームソフト「零〜濡鴉ノ巫女〜」(2014年)タイアップソング)
10「新曲」 (YURiCa/花たんとの書き下ろしデュエットソング)

(DVD)
1「蝶」MV
2「月」MV
3「イデア」MV
4「聲」MV
5「ZERO」(「ゼロの調律」英語バージョン)MV
6「NOISE」MV
7「鳥籠-in this cage-」MV


あんど

「BLACK BEAUTY/天野月」(音倉レコード)
仕様 CD
発売日 2015年11月18日
価格 ¥1,000(税込)
品番 KURA-0067
発売元 OTOKURA RECORD
販売元 ダイキサウンド

初回封入特典:連動キャンペーン応募券A

◼収録予定楽曲

(CD)
「BLACK BEAUTY」
「HATE CRIME」

------

発売決定でございます

「双方の初回プレス分に応募券を封入、両方購入して応募するとスペシャルなグッズが抽選で当たる連動キャンペーンも実施される」
って 連動応募企画だと!?
何が当たるか知らないけどこういう抽選でプレゼント系はまず当たらない!!
応募する前から負けが見えている!!!あああああああ!!!!
などと そっちにまず頭がいってしまってスルーしてたけど、
メジャーとインディーズで連動するのは珍しいのかな あんまりない気がするね すごいのかな

で 肝心の内容
元服」は
ポニキャンに敬意を表し名義は天野月(子)という変則的企画アルバム
タイアップソングを集めたもの、つまり実質零アルバムと言っていい笑
アルバム単位で音楽を聴く時代から好きなものだけ1曲ずつ購入して音楽を聴く時代になった とはいえ、
零シリーズから天野さんを知り、ずるずる引きずり込まれそうになっている人には待望の1枚だ

そうなんですよ
そもそもベスト的なものは私たちヲタクのためのものではなくライト層に向けたものなので、
みんな聴いてくれー売れてくれーーーーーーと願いながら買う、
のが正しいヲタクのあり方なのだと気付いたここ数年 気付くのが遅い
DECADEに文句言ってたあの頃が懐かしい…私も若かったのだ ごめん
広く活動していない天野さんだから、ライヴに来るファン、新譜を即買いするファンって、やっぱり限定されてくる
それに黙ってても音楽がガンガン売れる時代は終わった
どいつもこいつも音楽はタダで聴くものと勘違いしている
とても好きだと思ったもの、良いもの、応援したいものにはお金を出してほしいよね ほんとに
買い支えないと次はないんだよ でもそういう人は次がなければ他に行くだけか かなしいことです

あれ違うな何の話だよ とにかく買いますね
ジャケットのかっこよさ、タイトルのふざけ具合(いつもか)、連動企画(当たらないだろうけど)、
ついにお目見え「鳥籠」のMVフルサイズ、そして新曲
ヲタクにも嬉しい要素は付与されているからね

そう、新曲だけど 花たんとのデュエットソングという前代未聞っぷり
歌い手というものがどうにもアレな私でも、花たんだけは別、だから楽しみよ
何回も言ってるけど会うって大事だな、とても大事
というか「ドロップキック」だってとても良いでしょ
きっといい曲になると思うよ

シングル「BLACK BEAUTY」は曲名以外の詳細まったく不明、
かつてバックバンドを務めたプレイボーイズの曲といえば「太陽」だけど
そういう類の曲なのか、どうなのか そう 音楽は聴かなきゃ始まらないの
だから最近 うわ!黒い!となったものを貼ってお茶を濁すしかないわな

ココア味が濃かった

いつも音倉か会場で先行だけど今回はどこで買うのがいいんだろう?
結果的に複数買い、はしても最初から複数買いはしない主義です(※単なる貧乏)
続報を待たれよですね

------

秋の音倉は新着情報がいっぱいだった
箇条書きするほど訓練されてないから音倉レコードを見るとよいよ 適当
私が天野さん情報以外でおおー!となったのは、相良心さんが所属の件
また音の倉で会えたりするのかな うおお行かないと
あとはdiorama-raplicaの再始動
といっても形態はガラリと変わり、新人さんと戸倉さんのユニットとして生まれ変わったもよう
エキゾチックな雰囲気のボーカル[Si]さん 勝手にしーちゃんと呼んでいる
なにせ新人さん 活動の仕方によっては応援したくなくなっちゃうこともあるだろうけど
(そうなんだよこういう嫌なことを書くんだよ私は だから嫌われるの でも嘘ついたってしょうがないじゃん)
今は純粋に応援しようって気持ち 10月から曲が配信されるらしいでね 買うからね 待ってるよ

------

もうすぐシルバーウィーク
AMNのDVDが目下のお楽しみだー



あとなんか忘れてることあるかな



そういえばFCのDVDっていつくるの?