シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

正しさ祈るより今を見てよ

と言っても家族狩りを見ていたわけではなく

前半は楽しめるわけがない遠出で腰と膝に鈍痛を抱え

後半はひとりSPECまつりの連休
完結編(漸と爻)が地上波初放送と聞いて、ドラマシリーズから見返しているところ
もう最終話だ せつない あぁ せつない

円盤を全部持ってるからいつでも見れるもんねなんてドヤ顔してたのに、
よく考えたら完結編はまだ購入してなかったんだった なにせ高くて
Amazonでの値下がりを待っているうちに地上波か なんだろうねガチオタは名乗らない
放送から5年、なんだか淡泊な人間に戻ってしまったな あの頃が異常だったともいえる
天野さんにヒートしまくってなんだか熱い良い子のようになっていたの 元来そうじゃないので、まあいいや

このありさまだけど、SPECお好きです 戸田さんも好きだから俺得 円盤持ってるのはケイゾクとこれだけ
完結編は今注文した 安くなってた…ありがとう
NAMInoYUKUSAKIも買いました
銀だこと餃子も買ってこようかな、週末はひとりSPECまつり第2部だ 根暗にもほどがある

低めのテンションでお送りする残念なやつ、はAMN完全版の発売延期
といっても9月30日→10月7日でまぁ誤差の範囲内というか、
音倉の発売延期はよくあることなので別に…みたいな あぁまたか〜待ってるね〜 程度の
いや喧嘩売ってるわけじゃなく
なんだよふざけんなよ早く送れよクソが!とガチギレされるよりよかろ?

と、低めのテンションでお送りする嬉しいやつ
コピペよ

------
2016年1月1日に15周年を迎えるインディーズレーベル音倉レコードより、
CD初収録音源、未発表曲などを盛り込んだ、15周年記念アルバム(CD+DVD)が発売になります。

「(仮)15年じゃよ♥」

(※今勝手にわたしがつけたタイトルです、決して正式名称ではありません)

内容:「砂」(QT)・「TRICK STAR」(hibiku×mai×天野)・「24karat」(茉以×ミシン)等のCD初収録曲や新録の新曲まで、選りすぐりの15曲収録(予定)のCDと、今年7月の「BEAT OTOKURA」DVD(2時間もの)の2枚組!

発売日:12月2日(水)

予約受付:2015年9月26日(土)午前10時から

音倉商店にて受付開始(http://otokura-goods.shop-pro.jp/

------

ですってよ!
まず嬉しいのが「砂」でしょ、音の倉2010に収録されてる隠れた?隠れてはない?名曲だや
Qoonieさんまたピアノ弾いてくれるのかな、全然アレンジになったりするのかな、
あのライヴでのシンプル構成が好きだからごっついアレンジになってたらやだな
どんじゃららっらババアーン!みたいな そういうのやだね ダサい 語彙が皆無
ピコピコもものによっちゃダサい、天野さんの声に合わない
Perfumeは好きだからピコピコが嫌いなわけではない 適材適所、これがすべて…ね…その節は残念でした

あとセイリングの月彩ver.が聴けると期待 BEAT OTOKURAに行けず、もらい損ねてるから
COCOONでいつか配信されるかもって思ってたけど今お休み中だし ここに入れずどこに入れる?だ

で、そのBEAT OTOKURAもDVDになる おああああああいちばんうれしい
絶対DVDになんないでしょこれ、する気がそもそもないでしょってなんとなく思ってたもので
うれしい誤算だよ 天野さんのガチ梟ダンス+バックダンサーが見れる かも うう、見たい
謎の振り付きMONSTERも 天野さん以外も期待だよ 9月26日予約開始ということで OK

あとこれ↓

------
また、上記音倉15周年記念アルバム発売に伴い、
以下の天野旧譜の再入荷が決定しました。

・「ウマ・サーモン」(天野月子カップリング、セルフカバー集)
・「DECADE」(天野月10周年記念リテイクベスト)
・「薔薇と真珠」(天野月10周年ミニアルバム)
・「FIRST FOOD+」(A LUNCHのミニアルバム「FIRST FOOD」にシングル「MISTY」の3曲を追加収録した、お得な全部入りランチパック)

旧譜発売日:同じく12月2日(水)

予約受付:同じく9月26日(土)午前10時から

音倉商店(http://otokura-goods.shop-pro.jp/)にて受付開始

------
廃盤と化していた作品たちがまた買えるみたいです
再プレスなのか在庫ひっぱりだしなのかは知らぬ、この際どっちでもいい、特にばらしん!!うおー!
持ってるけど月アルバムの中でいちばん感慨深い1枚ゆえ 持ってない人のもとへゆきわたるそのことが喜び

買いましょう、この機会に いや私は買わんぞ

よし とりこぼしはないな
SPECの世界へ戻ります

androp/Shout