シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

復習用DVD&復讐用CD

言及したいことは多々あれど、ひとまず報告すべきは待ちに待ったDVDが来たよということ!!!
(※まだ見てない)

10月7日に発送され、10月9日の日中に配達されたものの仕事で不在
帰宅する頃には当日中の再配達終了→翌日受け取り といういつもの黄金パターンを経て


いらっしゃいませ
こちらディレクターズカット版 ドヤ顔天野さんのポストカード付き


選りすぐりの24曲


こちら完全版 赤い天野さんのポストカード付き


裏面はBLACK DAY仕様 2枚組、アンコール含む怒涛の42曲!!
楽しかったAMN 2daysを余すところなくお楽しみいただける1枚ですねデュフフ
こっちはもう完売してるからよ…届いて一安心
たまにキャンセル分が出てることがあるから、音倉商店を時々チェックしておくと買えることもある のか?

連休使って大鑑賞会しよ♡(ひとりで)

------
天野さん以外にも

色味変えてないのになんかエロくなった 帯が不穏

こちらはAmazonで買った増田さんのあれ 音倉の増田さんです
地元で買おうと思ったんだよ最初は けど予約用紙とか何もないじゃないか
レジまで行って大きな声で「増田ミシンのリベンジポルノを予約したいのですが!!!!!」
って言う勇気が私にはなかったわけよもうすぐ29になりますけどね
は!?29!??ババアじゃねえか!!!!!まあそれはいい 恥じらうババアを許せよ
それにね 店頭予約といえば 声が小さい、滑舌が悪いがゆえに
某柴田さんの「オールトの雲」でむかーしむかしめちゃくちゃ苦戦した記憶が蘇るじゃないかよ
もう全然通じなくて 店員さんも えっ?えっ?となって あぁやめてそれ以上は(なんとか予約はできました)

と、なるので 安定のAmazon
10月7日に発送されたから9日にポストに突っ込まれてるかと思いきやなぜか土曜にきたよ
ますます時差が広がってるもよう

タイトルだけで胃もたれ気味だから、ネットで探し物しながら聴くとしましょう
今日のところは 寝る


お目当てはゴウハイド とても好き