シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

インストア&コスろう会のお知らせ について


AMNリクアワ2015の白盤を見つつブログ書く贅沢よ えへへ

黒盤をまだ見てないだけど 白のチェロ+鍵盤な音色がまず恋しくて
脳が溶けるねほんと

忌引きまっただ中、というときに告知されたインストア
ブログではスルーしてしまっていたので改めて

------
雑音生活:タワレコインストアのお知らせ。

天野月シングル&アルバム同時リリース記念
ミニライブ&ポスターお渡し会 開催決定!!

【開催日時】2015年11月18日(水) 21:00〜
【イベント内容】ミニライブ&特典お渡し会
【特典】天野月直筆サイン付きポスター
【場所】タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

------

参加方法と注意事項は天野さんのブログを読んでくださいませね

水曜日は仕事が13時に終わる、夕方の飛行機に飛び乗れば間に合っちゃうんだなこれが
しかし帰る足がない 次の日仕事 ぐぬぬ
インストアは我慢する、の決まりに基づき(全部行ってたら破産する)今回も我慢だ
インストアはよいものだけど 行ってみたいけど このためだけに飛行機乗るのはだめだ!

ポスターはほしい 天の樹以来だもん 新しい天野さんで壁を彩りたいよ
なんならサインがなくてもいい、ほしい…の、で 買ってきていただく、予定 の、はず…?(不安になってきた)

それとは別にAmazonにも頼んであるからさ 1セットしか買わないつもりだったけど
だって なんか特典が2種類あるって聞いてさ…
ブログに書いてあるのコピペすると
A賞:直筆サイン付き生写真+15周年記念オリジナル天野月切手シート(15名様)
B賞:特製クリアファイル(100名様)

だもんで
切手って!!笑 もったいなくて使えねえわ!いらねえ!(※超ほしい、の意)
当たったらぜひ天野ファン宛にこの切手で手紙を送りたいところ
と言いつつやっぱりもったいなくて使えないだろうな もー
クリアファイルはクリアファイルでほしいし もー
賞を選べるタイプなのかどうか応募要項がわからないが 2セットあれば間違いないでしょう

当たる気がしねえけどな!!!!!!!!!!!!



さてその前に もう今月末に迫ったファンクラブイベント
天野さんがとんでもねえたのしい企画を提示してくれましたね♡

------
雑音生活:10月31日のファンクラブイベントがハロウィンって知ってた?

【「特別臨時集会 Vol.4」概要 】
日程 2015年10月31日(土)
会場 初台DOORS
時間 15:00 OPEN / 15:30 START
※チケットは既に完売となっております。

【 イベント概要 】
上記「特別臨時集会 Vol.4」のご来場時、
ハロウィンの仮装をはじめ、
キャラクター系コスプレ(アニメ・ゲーム・映画など)や、
お仕事系コスプレ(ナース・制服など)、
天野コスプレ(天野のこれまでの衣装コス)など、
お好きなコスプレで全身コーディネイトをして、お越し下さい。

コスプレ姿のお客様へは、
入場時に、
『天野月メッセージカード付きハロウィンキャンディ』を、
お一人様につき1個、プレゼント致します。

------

こちらも注意事項は天野さんのブログで読んでいただくとして

きたよきたよ きちゃいましたねリア充イベントの波がここにも
俺たちもパーリーピーポーの仲間入りってことっすよウェーイ!(※冗談です)

ハロウィンに仮装なんて保育園以来じゃないかな私
前にもupした?してない?思い出せないからとりあえず貼るけど これね




言われなくてもわかるよ
お前ら、私の仮装のクオリティの低さにこんな顔してるんだろ?

私もだよ


ちなみに豆まきのときはこれだから 鬼がどういうものか、ちょっとよくわかってなかったみたいですね…

私の残念な幼虫時代を闇に葬るべく
こうなったらファンクラブイベントはきちんとコスらなくてはいけません


ジャージは去年のファンクラブイベントで突然着ちゃったから今年は無し 毎年同じじゃ芸がない
学生時代の白衣(本物な エロくないやつ)でも着てナースコスプレしようかな、と考えていたんだけど
やっぱりせっかくなら全身天野さんのコスをしてみたい ジャージは半私服だったからね
顔面が違うから無理別物wwwとかな、それはわかってるわ わかってるけどやらせてほしい

しかし探し方が下手なのかな 既製品で似たものが見つけられない
ので 裁縫技術皆無のくせに無謀にも服を作ろうをしているよ
何をやるかは恥ずかしいからライヴ当日まで秘密です 気付いてもらえなかったら悲しいね

とかいってしれっと白衣着てたらつまりそういうことなのでお察しください


あなたから注ぐいくつもの雨が