シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

醜いものばかり視界に入って目が潰れそう

なんて言ってる輩がいちばん醜いだろ、私だけども

お気に入りを集めて組み立てて殻を作るほど というやつ
手に入るうちは無敵にはなり得ないとはいえある程度悦に浸って
どうにかこうにか私の世界があるから大丈夫!となるわけです 全然大丈夫じゃないんだが錯覚してる
人生とは?なんて言われても知ったことじゃないし、ドヤ顔で語る今も次の瞬間にはただの紙くずだろ
わかってるなんて言ったってわかってもらえなきゃ意味がない、恐れおののくだけの私はゴミだ
気持ちも繋がりもどんどん変わってどんどん千切れていくのに全部他人事みたいで互いにバカにしてる
とりあえずは自分に見いだせない価値を誰かに投影してどうにか地に足ついてるその繰り返し
死んでるはずの今日を明日を生き抜くためには脳をひたすら騙し続けるしかないから、
冷めた目でつまらない判断くだす果てない愚かさの隙をつくふざけた真面目さが必要
かっこつけてんじゃないんだよ 私にとって楽しむことが罪なわけ だってそうでしょ?許されないでしょう
許されないから我慢するということにはならないけど 我慢できない性質で
そういうつまらない思考に対抗できるのはくだらないものや馬鹿でいられる世界
愛すべきは 私の存在があなたを救うから という崇高で的外れな情熱ではなく
あたしと吠えていこうなんて頼りない言葉だけ
「そんな気がしてる」曖昧さ
どうにかなる、どうにでもなるなんて思えないからずっと殺したいのにもう死んでるかも 人は死ぬからね
何を見ても聞いても得られるものすべて嘘でも心穏やかに騙されていたい 

だから邪魔なものが本当に多いんだよな、夢なんて本当に可笑しくて全部空振りのできそこないだよ
すかした馴れ合いが私の視界を遮るだけじゃ笑えるわけがないし説得力もない
どこかに転がる本当のことは確かに存在しているんだけど、何も見えないから私の目は節穴ということでいいです
あぁ好かれない、森羅万象に好かれない 言葉が通じない生き物ならいけるかな?

何が大切っていくらきれいごとを並べたところで
一生働かず好きなことしていられるくらいのお金とサポートに勝るものはないよ
結局お金が何より強いな〜っていうのは前提にあった上での話だよ
お金なんていらないよって言う人は霞を食って生きてろよ、生活保護も受けるなよ、って思うからやめてね
自分の力で巨万の富を築いてむなしくなってお金に価値がないと気付いてしまった人は別ね
そういう人には、ほんとに、かける言葉がみつからないからやめて…

蟲などというものは無気力を殺意と憎しみで補って生命力を維持してるな つくづく思う
だからって実際に刑に処されるようなことはしないよ 痛いのもグロいのも嫌だ、サイコパスじゃないんだから
自分の手で人を殺めることが嬉しいわけないし(当たり前)(バーチャルでおやりなさいね)(ゲームもってない)
こんなん書いてると実際に何かでしょっぴかれたときにニュースで音読されるんだろうか やめて!

もっと甘くてふわふわでスパイシーで安らぎと温かさと慈愛に満ちたもので維持されたいんだけど
性根が腐りきってるからみんな死ねばいいのになってみんなって誰だろな…非実在…何…

ライヴ行って早いところいい気分にならねばな
人でなしにもなけなしの愛が育まれる貴重なお時間でございます
ずっとあの瞬間の気持ちでいれたらいいのにな

ごちゃくそ言ってても人と会うと穏やかになるから心配いらなくて私は健康でよかった〜!

それよりユースキンをすりこまないと手の甲が樹齢1000年みたいになる季節なんですよ 塗ろう