シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

今日はハロウィンイヴ

いろんな人がお誕生日だったりするな おめでとうござます

と、いうことは明日がライヴです 初夏ぶり もうすっかり秋 というか初冬?
なんせこの間初雪が降りましたので
君の大好きな雪が降ったよきっと今頃どこかで笑ってる昔は君のため祈った今は誰が降らせているだろう…
つってね そういう歌詞の曲がありましたね 知らないか
これ聴くたび私は雪が大嫌いなんだよ勝手に祈ってんじゃねえぞ埋めるぞ
と思ってしまってよくなかったですたいへん
価値観の相違というか、根雪に縁のない地域の人の曲だなあって思います ひたすらロマンチックというか
雪のある風景の描き方で出身がわかるの法則、ってどっかで読んだのに見つからないのよな

------
そんなことよりチケットきましたよ

いつもならライヴの前の週の金曜日あたりに発送されるチケット(そして月曜まで受け取れないチケット)
今回は日曜日に発送メールが届き、ライヴの4日前である火曜日に受け取りました
ずいぶん遅い 音倉、というか倉子さんがとてつもなく忙しいのかしら お疲れさまでございます

ファンクラブイベント用のチケットもちゃんとついてきたのがうれしいです
なんとなく、薄い紙切れかなんかが入ってるのかなー程度に思ってたので そんなわけはなかった
本編チケットはなんか、ライヴチケットというよりは歴史系の展示会のチケットっぽい
当時の衣装とともに文化を学ぶ的な そういうの行ったことないけど
行ってても興味がなくて覚えてないやつ(教養の低さ)
和な渋さがイカしてますね


このような怪しいビラも同封されておりました
なになに?なにがあるん?わからないけど申し込む前提で記入、忘れないように鞄にin
厨二感MAXなBBロンTも買うし、お金を多めに持っていかねば

厨二ロンTって、姿勢とスタイルがよくない人が着ると痛い中学生男子になるじゃないですか
わきから鎖骨にかけてのラインが超貧相で見てらんないこの感じ 首が詰まってると余計にキモい、あの感じ
頭がでかいとよりひどい、もうただのこけし 私なんですけど
鬼門だなーと思いつつ買います 上に何か羽織ってごまかしたいね あるいは切りたい ロングの意味!ない!

------
購入先で発注トラブルがあったりギリギリになって急遽追加注文したり靴のサイズが若干きつかったりなコス衣装
わーわー言いながらもなんとかイメージ通りに仕上がりました
私の頭と顔面のこけし感を除けば結構いい線いってるんじゃないかと自画自賛しています
(自らハードルを上げておき当日会った人を積極的にがっかりさせていくスタイル)

服の種類を書くだけで何するつもりかばれるので、ライヴが終わったらいろいろをブログにしたためます
いつもの記憶力残念レポよりも先に書くかもしれないね、需要がないとわかりつつも ほほほ
ブログなんて所詮自己満足のピーだからしょうがない

あまのさんは何を着るのかなあ
変な衣装かな 変な衣装で歌うのかな そうなったら笑ってしまうけど?
たのしみだね♡