シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

醜態晒すなどして

ライヴでした!
昼の特別臨時集会vol.4、夜のジュウゴネンジャー前夜祭
どちらも楽しく心浮かれたー!

しかし、先に謝らないといけない 2回目だこれ
私の恰好を見たら あぁあの頭がおかしい…ってわかってしまう人がいるのかもしれない
頭がおかしいのは今に始まったことではないけど、今回ほど醜態らしい醜態はなかった 気がする
靴も脱いで外走ってたし(履いてられなかった) 見た人は、見ましたよね
その人がここを見ているかはわからない が確かに存在しているはず またお会いすることもあるだろう
整理番号は前半だったんですけど だったはずなんですけど 本来
……時間配分を…その…移動時間を…………

なのになんで?となるはずですよね
だから、謝らないといけないと思いました
本当にすみませんでした そしてありがとうございました
お友達や身近な人だけでなく、顔は見知った名前を知らない人も、いつもいつもありがとうございます
今年のライヴ参戦はこれでおしまいです 11月、12月はいません ご迷惑はおかけしません
来年はなるべく焦らずに行けるよう努めます
まーた懲りずに来るのかよ、毎回毎回、次こそはもう来るな 二度と来るな
と、誰かしらには思われているかもしれないけど、天野さんが大好きなんです
誰に嫌われても目障りだと思われても幸せを謳歌する時間を与えていただきたい
楽しむことは罪だけど、人よりいい思いをすることは許されないけど、私も皆と同じ景色を見たい
行ける限りはそうしたい

今後ともよろしくお願いします

重いですか
すみません

次の記事は性懲りもなくライヴの感想だとかコスプレしましただとか遊んできましただとかそんなこと書きますね
写真も載せるし、馬鹿じゃねーの、と思われるようなことも書きます
誰も待ってなくてもなるべく早めに できたらいいな と