シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

解き放てその中二病(チカラ)を

ひどいタイトル

------

天野さん14歳のお誕生日でございます

数えで15歳の元服イヤー だけどそれで話を進めると14歳どこいった?となります のでまだ中2と思っておく
15周年はもうすぐ(4月)、15歳はまだ1年先 ややこしい 笑

と、同時に例のライヴのチケットファンクラブ先行も今日から!

毎度フライヤー対策しないからシワシワ

概要はフライヤーに記載されている通り(読める?)
または天野さんのブログ
発売はいつものように音倉商店でございます
私はライヴ先行に震えながら並んできたので確保済み、です!両日行きます
今年はもう無理なんだけど来年は金曜だろうがなんだろうが

ワンマンだけは逃さない
だって15周年イヤーだから


ということでできる限りがんばっていく所存です 2daysは交通費削減できるので助かります
意地でも金土休みもぎとって行きます。あっ金曜の午前は働いてから行く
2日間でセトリほとんど変えるライヴ、わくわくが加速するぜよ…

その前に今年はもう1回イベントがあるとのことで

「音倉忘年会」

<日程>
2015年12月18日(金)
渋谷Milkyway 18:30 OPEN - 19:30 START

<チケット発売>
一般発売
2015年11月7日(土) AM10:00〜

<チケット料金>
前売 ¥3,000(税込/1Drink別/整理番号付/オールスタンディング)
当日 ¥3,500(税込/1Drink別/整理番号付/オールスタンディング)

<出演者>
・天野月
吉田茉以
・BugTheMic
・中山彩
・増田ミシン
・相良心


音の倉が来年の春?にあるから今年は無しだねなんて言ってたらあるんかいや!
金曜日、行けませんが(同じ金曜日でも私の中に基準があるのだよ)行きたかったなー
アットホームなイベントになるとのこと 女子会みたいにトーク時々歌、みたいな感じでしょうか
アットホームな雰囲気、天野さん似合わないね 笑 でも楽しそう

で 噛みつく
アットホームなイベント、というのは出演者が好きな人ならば行きたいな〜と思うし
音倉のメンバー間の仲が良かったり仲間意識が強かったり先輩後輩としての関わりが深かったり
というのはよいことだと思うのですが(実際にどうかは知らないが)
「音倉」という単位が家族であるとか、なんならライヴに来てくれるお客さんも家族同然だとか、
そういう話になってくると それは違うのでは…?
となるから家族やファミリーって言葉は難しいですね まず言葉そのものが安っぽい
というか、ライヴに来ない人たちは「家族」じゃないってことか〜
みたいに捉えるめんどくさい人もいるだろうしね 私だけど

「家族」に深い意味はなくて、ただ同じ事務所に所属し志を同じくするある意味では運命共同体に近い人たち
を短縮した言い方なんだろうけど なんだかなんだか 家族?仲間じゃだめなのかなとかなんとかかんとか。
家族ってなんだよ、と反射的に思ってしまうんだな
音倉に限った話でなくこれは組織全体に言えること 組織における家族という言い回し えっ?となる
普通ならないのかしら 私の家庭環境に問題がありそのような思考に至るのかもしれない
(※嘘ですごく一般的な平和な家庭で何不自由なく育ちました甘ったれですすみません)

突然悪口になってしまったが行けない人の負け惜しみとしてスルーしましょうね
私の言うことなんて話半分どころか9割無視していいのです ほほほ
当日は会社案内付属のBEAT OTOKURAを見て過ごすなどします たのしみで…

------


お祝いケーキ
14歳だから女子力高めにしてみたょ(きもい)
このガトーおいしすぎてホール買いしたい 来年しようかなあ デブ!