シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

「元服」「BLACK BEAUTY」発売記念インストア

本日!というか今まさにインストア中
行けてないですけどね いつものこと
そしてCDもまだ届いてない!のです
Amazonからしょうがない、本日発送で土曜日には到着予定ゆえおとなしく待ちますことよ
ポスターもそのうち送っていただけるので 感謝しながらチョコ食べて待ちますことよ
ああ待ってばかりの私の人生よ サプライズを待っていてもしょうがないのに!(Perfumeだこれは)
しかし能動的になると他人にボコボコにされるから死にたいね、人の幸せは他人の不幸の上に成り立つのだ
私のようなものが調子に乗ると誰も許してくれないんだよ
なんて戯言はよして みんな色々我慢してるんだから私はただ反省しなくては

追記:インストアのセトリは
1.蝶(ベース不調しっとりver.)
2.カメリア
3.BLACK BEAUTY
4.蝶(ベース好調しっかりver.)
だったようです(柴田さんのツイートから拝借)
リハはHONEY?ですとよ あーわしも久しぶりにアコースティックはにー聴きたい

CD到着までのお楽しみは20日に発行のフリーペーパー
雑音生活:フリーペーパー「music UP's」インタビュー掲載のお知らせ。
天野さんに関することはライヴ以外ほとんどのことがネットでまかなえるわけですが、
あえて紙の媒体で、わざわざ足を延ばしてもらいに行く、そして読むことに価値があります
ちょっくら20部ほどもらってきますわ!(嘘です迷惑ですせいぜい2部です)

------

天野さんどこの族の頭なのなMV撮影、からのSPOTが公開されました
これ見て生き延びよ

念願のBBを従えたMV!天野さんはもちろんのこと、みんなかっこよすぎる
はやくフルで見たい聴きたいアアアアーーー(地元でCD予約すればよかったやつ)
やっぱり天野さんは ギターが様になるよね 今更


そしてHead Ampもちょっと聴ける 頼りない歌詞に解放感と祝福に満ちた歌声、不思議とバランスがよくステキ
でもこれ以上は 口をつぐんで発売日を待つよ