シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

無菌室で死ね

タイトルは突然喧嘩を売っているけどそうじゃなくて下書きに入っていたので
中身何もなかった タイトルだけ書いて本文はあとにしよ〜と思って放置してた記事か
特定の誰かに向けた罵詈雑言ではなく自虐というのが悲しいね
無菌室で死ぬのは嫌すぎない?

------

音倉忘年会の方はつつがなく終了したみたいで良かったです
内容については行けてないから知らんぐぐってくれ なのですが
あまのさんは15周年に先駆けて「15の夜」をカバーしたそうですよ
似合いすぎかよ…グレてもいいがバイクを盗むな!
言っても無駄か!よしじゃあもうお前はそのままでいい!系ですね(よくないよ)
へいとくらいむもね歌ったって噂 いいのよ 私もいずれ聴かせていただけるはずだから 根拠のない自信

だからね猫繋がりで この曲がすごく良いから聴いてよ
ずっと前にも紹介したかな 私が覚えてないからいいか

猫への愛がぼろぼろに溢れて アァ
公式が動画を上げている、のにこの楽曲は発売されていない
お金を払いたいのに払わせてもらえない
そんなことってある?あるんだよな…


近所の猫 なんか太った
ご懐妊かもしれない けど外飼いだから去勢されてそうだしやっぱデブ?

------

いい加減出さないと締め切りがやばいし、切手の貼り方もやばい バカ丸出しかよ