シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

なくしたらまた見つけてきなよ ひとつ色を変えてごらんよ

あけましてお腐り申し上げます

2016年ですね
わたくし年末年始の雰囲気が苦手です
社会不適合者(ニート以外)の方は共感していただけると思います
なのでご挨拶もそこそこに

去年の漢字とか今更
1年をなんで漢字一文字で表さなきゃいけないんだよクソ
という気持ちがすごいんですが(だったらやらなきゃいい)、
強いて言うなら2015年は「尽」です
誰かの命が尽きたこと、愛情が尽きたこと、想う気持ちが尽きたこと、繋ぐ言葉が尽きたこと
得るものより失ったものの方が多かった気がします
正直に申し上げて楽しいことより嫌な気分になることが多く、ろくな1年ではありませんでした
楽しいイベントは楽しかったですよもちろん それらが帳消しになるわけじゃないけど、比重で言うとまるでだめ
でも誰かのせいじゃなくて私の気の持ちようでどうにでもなることなのですすべては
ずっと見つめて思うことなんて煮詰まるばかりで変えられない、だから目をそらして自分の世界を生きて
そうすればきっとなんだって空気みたいになる、好きなものだけ映していられる、かもしれない
夢見た世界が壊されても

念のために言うと天野さんのことは変わらず好きです ラブです

------

リアルに北の国から

こちらは私が昨日入ったお見せできないやばい風呂、のかろうじてお見せできる部分です
家族が造った家に文句をつけるものではないですが、見えてない部分はもっときついですよ
潔癖症や都会っ子が見たら悲鳴を上げて逃げ出すレベル
お風呂なのになぜか外に出られる戸がついており(非常口?)室内温度が外気温と変わりません
ちなみに氷点下です 死ぬ

廃墟やつぎはぎだらけの古めかしい家屋と風呂トイレ、にはぐっとくるものがあります
あくまで 見るだけなら、です
手入れの行き届かぬ古めかしいお風呂に入るのは好きではありません
人様に見せるものではないけどこの葛藤を伝えたかった

潔癖症じゃなくてもこれは無理だ、と思うわけですが入りました
お湯は新しいから…一番風呂だから…
それにね 私が昔ここに住んでたって事実は変わらないからね
シャワーもないお風呂と汲み取り式のトイレが私を作ったと言っても過言ではないわけで(そこだけかよ)
認め受け入れるしかないのです
みんなそういうのあるよね ないのか?都会っ子にはないのか!?


育ちがいいってなんだろう
適量のわかる人間になりたいな いつでも過多で、いつでも枯渇している

椿屋四重奏/マテリアル