シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

イニシエーション・ラブを見ました(ネタバレ?)

ネタバレじゃないけど うっかりツイートして ネタバレはやめろ!
と思われたら嫌なのでブログに
わざわざここまで見に来る人なら文句言わないでしょう

------

カセットテープを使ったことのない人が見れば意図通りに騙されて楽しめるのかも、って映画でした
途中でオチがわかってしまっても面白くはあったけど A面のコテコテ具合とか

騙されるよ系の映画でいつもまんまと騙される私が騙されないって相当だな!と思った次第
なんで珍しく映画見てるかっていうと考慮の結果ツタヤディスカスに入会してみたからです
1か月に4枚かりられるやつ 発送のタイムラグを考えるとかり放題は無駄になりそうだからこれです
…すぐ退会しそうだな


日常的にツイッター使うのはやめたいなって気持ちになっています
ストーカー気質なので見る分にはツイッターは楽しいぜヘ〜イなのですが
自分のアカウントは ねえ 最悪じゃないですか 頭が悪すぎて
自分で自分のツイートが不愉快ってそんなことあります?
この扱い、吐瀉物か排泄物かって勢いですよ 身から出たものでもゴム手は履いて処理したい
※手袋の類を「履く」というのは日本の北のほうだけらしいですね 方言 はめるって意味で使ってます

もちろんアカウントは消しませんけど(ライヴの前後にばりばり使うので)(行方不明になりたいわけじゃない)
いろんな日常を脊髄反射でつぶやいてしまうのが良くない 考えるより先に指が動く感じ
使う奴はバカって話じゃなくて、私はツイッターをうまく使えないからバカって話ですよ
もうちょっと考えたことだけ発信するようにしたらどうなんだよ?って気持ちがむくむくとね
じゃあブログはちゃんと考えて言葉を選んでいるのかといったら 全然そうじゃなくてびっくりなんですけど
つまりひとこと 頭を使えよ。ということです

でもふぁぼはする、軽率にする
ハートぽんぽん飛ばしちゃう あはは
TLを侵食したら申し訳ない とだけ

追記:5月 クソツイを控えることで自分のアカウントへの不快感が軽減してきたので今も元気にやっています