シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

12月生まれの忙しなさ

1月2日着 年賀状かと思ったらひとつき遅れのバースデーカードで
(月の終りにまとめて出してるんでしょうな)


1月4日着 年賀状かと思ったら年賀状でした


ファンクラブ特典なのでね、チラ見せだけね 一応ね
ビューティー天野、今年もありがとうございます
ちゃんと届いて一安心

最後のDVD&天スポに関しては2015年中に届けられなくて申し訳ないってメールがきてましたね
天野さんのファンクラブに入る人はずぶずぶにはまってるコアな人ばかり、と勝手に思っているので
1年音沙汰なしでも誰も怒らないだろうけど
私も怒ってはいないし退会する気もさらさらないけど 人手不足とかあるんだろうけど
更新する人減っちゃわないかな?大丈夫?って心配ではあります
先行というありがたい特典はあるけど みんながみんなライヴに行けるわけではないからなあ
って去年も言ってた気がするこれ 毎年言ってる?痴呆かな


年末に届いたカレンダー 加工間違えておどろおどろしくなってもうた
箱庭はこんな感じだから いいか!


今年は白壁に映える黒地 天野さんの歴代衣装図鑑、的な
かわゆいですねえ 全部並べた時のジャージの地味さ、何度見ても笑う ジャージ最高かよ