シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

チケット届いてます!

って記事書いたのに消えてた オエ…なんで…ふたつupしたから上書きされたのかな
あー……
たしか人は忘れる生き物だからもうキチガイ長文レポもどきは書かないと思う、とは書いたな
私が忘れたくないから書き留めるが当初の目的だったけど、
どんどん「行ったら書く」って義務的になってきてあ〜〜〜やらねば〜になっていたし
記憶力がほんとに皆無だから現実世界に戻ってから必死に楽しさを思い出して苦手な文章にする作業が苦痛で
もう現実、現実が私を殺すんだよ 髪の毛が足りなくなる
(その場でメモしつつならすらすらいけそうだけどメモなんかしてたらライヴそのものを全力で楽しめない)
(というかステージ前方でひたすら一部始終をメモしまくってる客とか嫌すぎるだろ)

つまり書かないっすね ライヴ見てるその瞬間だけを楽しむこととします
短く印象的だったところとかここここれは!って曲の感想くらいは書けたらいいなだけど
まあ一気に3公演もあるから無理じゃねえかな普通に ライターじゃねえしな
公演中の写真載せられるわけでもないし 臨場感ない
愛してるからできることなんてそんなに多くはないのよって大森さんも言ってた(突然の大森)
記憶頼りはもう無理や 頭からっぽで楽しみたい 期待してる人いないと思うから心置きなくやめるよ
でもセトリは、セトリだけは載せたい あぁ〜





で チケット&開場予約特典のステッカーで!す
木曜に発送されたので土曜に受け取れました 多謝
あんまり天野さんテイストじゃないよね しかし渋いぜ


こんなんもupされてたね 反応に困る動画であるね 笑
とりあえず、天野さんはいつも話すのが下手だなあ 知ってた

追記:
だいぶ前に予約していたグッズも届きました
これもしかしてライヴに間に合わないのでは?って100万回思いましたが3月20日に発送連絡がきました
受け取れたのは23日 オー 間に合ってよかったです(IQ2の文章)

あ、チケットとバンダナの色が連動してるのね