シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ホワイトデー&ファンクラブのあれ


お店みたいな写真が撮れた


野生の蟲なので切り分けもせずに食べる デブ

これは自慢なんですけど
バレンタインのお返しに、遠方に住むお友達(女)からデメルザッハトルテをいただいたのです
今日届きましたの 1週間遅くないかって?時差があるからいいんだよ 笑
しゃれた木箱に入っている上にしっとりおいしいわチョコだわクリームやや苦手の私にぴったりなケーキだわで、
よろこびあふるる うれしみ ありがとまいよ〜〜〜
Amazonからギフトでもなんでもない商品を直に発送した私is何って感じですね
大事なのは中身だから という言い訳 ぐぐ


さて 自慢はここまでにして ファンクラブ会報も先日届きました 具体的に言うと3月2日に届いてました
なんで今まで放置してたかってそりゃ、ちょっと、さすがに、待たされすぎた
天スポはいいのよ、去年の秋冬の話題なので 最近のがきたなって感じ


天野コス総まとめ何度見ても最高ですね テイストバラバラなのに全部同じ人の真似してるっていうのが良い
でもいちばんスゲーと思ったのは下のリアル姉妹(!)による零姉妹コスかもしれないな
憧れませんかこういうことできるの 私きょうだいがいないので憧れる
いても仲悪くてできなさそうだけど だからこそか いいなあ


問題はこっち 誤字の話ではない(正しくはデートだねこれ) 誤字は別にいい

ファンクラブの発行物な たしかに私、何か月でも待つとは言った、全然待っていられると言った
待つのも愛だとか言った それは言ってないか まあでも待つとは言ってた
しかしな、
撮影(去年の4月だっけ?)から1年近く音沙汰ないとは、さすがに思わなくて
2015年は何も届かないなんてまさか思わなくて さすがに さすがに、楽しみじゃなくなってたわ
正直もう待ってなかった音沙汰ないから 届いてやっと、あ〜そんな撮影もあったかな〜だよ 忘れるよ
鮮度って大事だな これが作品の話ならまた違う 作品は寝かせてもいい クリエイトゆえ
でもこういう、オフじゃないけどオフショット的なものはそこまでひっぱっちゃいけないというか
よくわかんないんだけど、なんか感覚が違うなって 1年経ったら え?何の話?になっちゃうというか
説明できんわ!馬鹿!(私が)
だからキタキター!すぐ見る!とはなりませんでした すみませんでした 1年って長いよね
個人の感覚なので申し訳ないのですが そんな感じでした
わかってる倉子さんが鬼のように忙しいことは がんばって編集してることも でも ちょっと 長かったなって…

中身は深夜にボケーと見ていたいゆるさで良かったです テンションがね、低い!笑

梟のかわゆさと天野さんのぎこちなさに見とれるタイム


ほんとにそう思ってる?笑 甘味なのにまるで辛いもの食べた人の顔である


え…辛いもののときの方がニコニコしてるぞ…


同行したひなさんが辛さでフレーメン反応みたいになってるの笑った


斬新な冷やし方 

待ってなかったけど、見れて満足でございます へへ

追記:
載せるの忘れてた
天野さん念願の個展が開催されるもよう
詳細は不明、だけど期間がGW…休み…行ったろうやないか