シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

壁に向かって話してるタイプの人

ジュウゴネンジャーDVD(1日目)を見ながら書いたやつ、ずっと下書きに突っ込んであったので出す
何を言ってるんだお前は感がすごい…2日目は風邪にやられてまだ見てない いつ見ようかなあ
今度は黙って見るから

待機列と入場の様子まで撮影してたの…心臓に悪い
箱庭弾き語りスタートたまらん
びーじーが楽しい
しあわせの残骸でも記憶は役に立たないものなんかじゃないってこと
刺青聴いてむぎのこと考えちゃう、むぎは人見知りしない愛されにゃんこだけどね
直後に糸電話がくるのほんとDEAD or DEADって感じだ
ウタカタのあまのさん貞子 怨念がすごい
映像で見てもテロリとしたトップスがまじエロのさんだなあ
外れちゃいけないものって何
のぞむくんワンマンがちゃんと収録されててうれしい 笑
天の樹のイントロのガシャガシャ…って音はもしかして何か喋ってんの?機械音?
愛する人と過ごした時間は嘘じゃないけど人は変わってしまうのだ
あまのさん絶好調じゃない?
カメリアを聴くと世界は終焉し意識が遠のき輪廻の中を彷徨う不定形の何かになってしまう(電波か?)
「上から見下ろしたいんだな、人を!」 性格悪すぎませんか だが許す 好き

後半戦にくると途端に言葉が失われる、見てるだけでもスポ〜ツ
意識は飛んでる 思考を放棄する
これは真実を何度繰り返した?錯覚ほどうつくしいものはないのだ
ばたーふぃんがにおける ドヤのさんisエロス
BLACK BEEといえばライヴと全然関係ないんだけど私のあいほんケースは蜂模様なのね、
2500円で買ったんだけどネット店舗では売れ残ってるみたいでいま800円くらいなの
不人気すぎて笑うでしょ 底面にヒビ入ってるし色違いも買ったろうかな?黒にしたら完全に
そんな感じで ぶらっくびーとてもSUKI
さめのおばあちゃん歌ってる時とのギャップがひどすぎるんだよね
HEAD AMP気持ちいいって100万回言ってるしたぶん毎回これしか言えない
スヮーーーーーーーーーーーーーーーーッとしたいのただそれだけ
ライヴメモで「会いに行く、は音楽的に到達していない領域へ向かうってことだろ」って書いたけど、
「まだわたしの音楽を知らない誰かの元にも声を届けるよ、届いてほしい」って意味合いかもなって今思った
どっちも追及していくべきところ!

旅は終わる、夢は醒める、夜風が火照った頬を撫で、聞こえるのは自分の足音と脳に反響する歌声だけ
打ち鳴らした鼓動の数だけまた死に近づいていく幸福

まだ風船があった!風船は、しあわせだなあ まるい形は永遠…