シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

スルーしてた告知もろもろ

11月のライヴの告知があったのでした

だけども俺 自分のこと で
いっぱいいっぱいで ツイッター で ごちゃごちゃ騒いで ブログ放置
済んだら 澄まして更新 旬を 逃して送信 yeah

無理、ラップ調にリリックを紡ぐなどしてごまかそうとしたけど無理
リズム感と語彙と知識がないのだった ぼくはパリピになれない(本日の反省)

当日実際に会場につくまでは油断できないのが地方民 

とはいえチケットは震えながら音速でとったし旅程も定まった
11月のライヴの日は職場の研修旅行があるかも?(めんどい)
場所が東京だから研修が終わってから(…途中で抜ければ)ライヴには行ける、スーツのまま走ればいい
なかなか落ち着かないプランとはいえ研修を兼ねれば交通費宿泊費はタダ…メリットもある…前向きに…
って考えてたんだけどこの日の旅行は上の都合で無しになった おおおおーもーーーー!よかった
まあどこかしら行くかもしれないんだけどライヴに影響がない日にちならどこでもよし、いつでもよし

ということで11月のライヴはいつものように土曜早退して行くことにいたす
がんばれば仕事を休むことはせずに行ける土日ライヴ、とても嬉しいけど
11月は休日出勤日があったからその振替という名目で休みを獲得した(結局)
月曜早朝帰還即出勤、死ぬので…

私の事情はいい とにかくライヴへ行く、飛行機ホテルは自腹でとる 当たり前!

★天野月2DAYS LIVE★

《1日目》
AMNリクエストアワー番外編 〜選ばれなかったわたしたち〜
日程 2016年11月12日(土)
場所 下北沢GARDEN
時間 17:00 OPEN - 18:00 START
料金 \6,000(税込/1Drink別/整理番号付/オールスタンディング)
スペシャルゲスト有り


《2日目》
レコ発ライヴ(仮)
日程 2016年11月13日(日)
場所 下北沢GARDEN
時間 16:00 OPEN - 17:00 START
料金 \6,000(税込/1Drink別/整理番号付/オールスタンディング)
スペシャルゲスト有り


とっくの昔にチケット発売されてる、まだ買える
下北沢Gardenといえば開場前に屋内ロッカーが使える神の箱 AMN2015以来ね
ライヴ中の荷物問題を気にしなくていいから差し入れだの上着だの持って行きやすい サイコーだな…

1日目は待望の真ん中AMN
レギュラーじゃない、絶妙にレアな曲たちをバンド編成でぜひ聴きたい
今回もリクエスト募るのかと勘違いしてたけど今までのデータを元にやるっぽいね
アレとかアレが聴きたいなあ そう アレを…

2日目はレコ発 秋に出るはずのアルバム 15周年だからジャケットに期待が高まるアルバム
きっとこの会場で先行発売とかされるんだ そしたら今度こそはポータブルCDプレイヤを忘れない
けど、それよりまず忘れちゃいけないのは
16時オープンだから遅れないように気を付けろ!(私がな)

気を付けます 午後からはずっと下北にいれば間違いないか?

------

むぎがふわんこエンジェルすぎて正気を失う!!!!!!!!!!!!!!!!!!
じゃなくてこちら↓は
9月7日からポニーキャニオンより「インビジブル/静寂」の配信
&同日の夜9時からニコ生「GO!GO!OTOKURA SHOW」放送開始

という記事
メジャーとインディーズの提携、まだよくわかってないけどいろいろうまくいってほしい!
とりあえずニコ生は予約 うごめく天野さんが見れるぞ

------

最後だけとれたてホヤホヤの情報
「インビジブル」のMVができるってよーーーー!!
お久しぶりですねMV 「BLACK BEAUTY」以来?たぶん…
ROCK OTOKURAでのつなぎ姿ほんとかっこよかったからここでまた拝むことができてうれしい〜
保護色だから背景に溶けて消えてなくなっちゃいそう インビジブルだけに(?????)
バンド演奏パートと交えてクールな仕上がりになるのかな〜たのしみだな
演奏陣はもちろんのこと、照明がカックイイ…