シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

’17.07.02. 資生堂パーラー

AMN1日目の次の日
12月に食べたパフェーーーーがあまりにおいしかったので今度はパフェーーーーを食べに


飾りが夏仕様に
造花かと思ったら生花だった ちゃんとしとるな…


夏限定のマンゴーのパフェーーーー おいしい


夏限定のもものパフェーーーー おいしい

ただし結構な甘さ しょっぱいものも食べたくなる
2個とも私が全部食べたわけじゃないぞ
ベリー系の酸味があるパフェーーーーのほうがいいのかもな
あるいはクリーム少なめフルーツもりもりのとか もう生のフルーツ食べた方が早い けど
タカノフルーツパーラーとか千疋屋とか行きたいよね
お金がないねえ しばらくときお行く用事もないねえ
贅沢な日々を想うわ…
もう秋だし 近所のスーパーで当たりの梨を見極める日々ってわけよ 梨おいしい

パーラーね
昼時だから列ができてて並んでたんだけどさ
そのときちょうど戸倉さんが尾道で何かあるかもしれない的なツイートをしていて
まさか???まさかのまさか?????
広島は岡山のお隣だからやるとしたら岡山の前日か次の日とかそういうスケジュールになりそうだな?
って
なにかあっても諦める!と言いつつもずっと飛行機検索してたよねあらゆる日程を想定して
これならいけるか…いや無理か…って
同行者そっちのけで血眼になっていたね
そういうところが駄目なんだよ非常によろしくないわよ とわかりつつも
私のあまのラヴ加減を理解&受容いたしかねるみたいなのはやっぱり
そんなの意味ないな。と思ってしまうから病気なのであった
優先順位がおかしい自覚は ある
愛が足りないからしょうがないね