シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

’17.07.09. ただ歩く

AMN2日目の次の日
どこに泊まったんだっけ?もう思い出せない
けど品川まで歩ける距離であったことは確か
なのでひたすら散歩散歩 焼けつく陽射し 止まらない汗
ついた品川のなんたらホテルで中華
まさのブッフェだったからグレープフルーツジュース数杯をすごい勢いで飲んだ
水分補給大事


デブのくせに外だとあんまり量食べられないし盛り付けのセンスが皆無ゆえ
ブッフェはあまり得意ではない
ひとりで皿持ってうろつくのも苦手 そしてご覧の有様
とにかく小籠包が食べたくて来たからね うつくしく盛るなんて考えていられないよね
なんか違うな…と思ったけどこれはこれでおいしい

他に何かしたっけ おそらく何もしてない
おいしいに楽しいが勝らなくてライヴのこと考えてた