シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

’17.07.16. すみだ水族館

AMN3日目の翌日
ホテルから近かったからラクーアまで歩いて昼ごはん
私がトイレで汗だく地獄を処理している隙に同行者がチョコレートシェイク飲んでて なんだこいつ…となる
これから昼を食べるんじゃないのかよ
しかもゴディバて(トイレ付近のベンチの目の前にあった) そんな重いものを飲むかこのタイミングで
たしかにおいしいけどよ
すごい空腹、もうこれだけで腹を満たしたい!!って時にしか飲めないね 重い

あんな重いもの飲んでたし暑いし 冷麺とかさっぱりしてていいのではと思い 食べる

私のはすっごいこってりした肉ついてきてるけど 笑 おいしかった
しらたきとか輪ゴムみたいな冷麺じゃなくてよかった 冷麺大好き

で すぐ解散して ひとりで深海展に行くか迷いつつ すみだ水族館
(深海展死ぬほど混んでたんだね 行かなくてよかった)


これは全然関係ないんだけど後日購入したいつものかわいいクッキーなので見て


念願のくじらも手に入れた
夏だからか若干湿気っていたのが残念 それでもおいしい

続きにすみだの写真 何も考えないで行ったら長蛇の列、1時間くらい並んでやっとチケット購入そして入場

いつ見てもそうめん

絡まってはほどける



生き物とは思えないよね

ちいちゃい

こわ

グソクたん

にゅ

ぬるり

砂から出てるところ初めて見た
下のチンアナゴ達が どうしたの みたいに見上げてるのかわいい
そして正面にいるカップル?の嬉しそうな顔よ…(わかる)

金魚まつり開催中

夥しい





なんともいえない水槽の柄

あちこちにいた金魚提灯 なんか元気がないぞ!!!

知らない子供たちが顔ハメしてるのおかまいなしに写真撮る

ぶさいく

ぶさいく

アメシンの飴細工

うつくしい

もったいなくてたべられない

ペンギンいつ見てもあざとかわいい

撥水してるおなかかわいい

ぼっちで水族館来てる私に仲睦まじい姿を見せつけるなど

すみだはいつも混んでるなあ

この金魚はさっきのより元気だな

金魚鉢ソーダ吸う ストロー取ってくるの忘れて これどこから飲めば…ってなってた アホか
容器持ち帰る用の袋をくれたので持ち帰ったけど使い道がないな フルーツポンチとか作らんしな

充実のぼっち水族館でした