シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

'17.08.14. 不忍之池弁天堂〜上野動物園

ろくなもん食べてない上に湯あたりして吐きそうクリスマス!!!
去年は天野さんとラブラブデートだったのにこの落差…
(そして蘇るエンドレスB.G.)(あのときも映像の揺れに酔って吐きそうになってたから状況同じといえば同じ)
悲しすぎるクリスマス
天野さんのいない11月を…12月を…鎮まる嵐を愉快な海辺を…俺たちは眺め、乗り越えていく!

AMNのDVDBOXも来年に延期だからなあ
いやわかってた そもそもの発売予定が早すぎた そんなに早くできる?とは思ってた
だから いいのよ 2018年1月15日(月)発売ということで
今年中にくるはずだった天スポも 気にしてないぞ 来年でいいわよ

それより今気になるのは去年の誕生日カードがきてないこと
ツイッターでもつぶやいたけど
11月生まれの友人にも同じく12月生まれの友人にも届かなかったから
そもそも2016年のは存在していないんだなと思ってたら 誕生月が早めの人には届いてたらしく
どういうことだ…
だから2017年のカードに同梱とかそういうパターンとかありえないけど
それもなかったら問い合わせるしかないんだね 気付くの遅すぎて今更残ってるわけないかもね
でも!一応…

あ〜〜〜〜〜〜〜
やることないから重い腰を上げてブログ書くか 今年の出来事今年のうちに 楽しい楽しいアマノヒトリの翌日
昨日断念したボンディのリベンジだ!!!
ということで
岡山まで日本に滞在しっぱなしのくせにやることなくて暇してる民をここぞとばかりにまた誘う

通路で待つ間にメニューを渡される
遅刻してくる民にメニュー決めといてねと画像を送るも結局到着するまで決めてないという
優柔不断が過ぎる


カレーの前にいもが出てくるシステム そのまま食べてもよし、カレーに入れてもよし
ホクホクでおいしいけど到底食べきれる量じゃないぜ


いもを半分食べたところでカレー登場 私はビーフ、民はポーク


ビーフがごろごろ入っててやわらかで、カレーもフルーティー?でおいしかった
なにせカレーがおいしくてライスがあまる そのための梅干しと野沢菜か…
書きながらまた食べたい気持ちになってる ひもじい

その後、「日本の家 1945年以降の建築と暮らし」を見に東京国立近代美術館へ向かう…が
まさかの休館日 月曜休館!?そうか今日は月曜だった…休みを取っていたのだった
しょんぼりしながらだめもとで深海展入り口まで行くと長蛇の列
待ち時間も2時間とかあったような 飛行機間に合わないかも、で やめる


せっかく近くにきたし でぐるぐる迷いながら2度目の不忍之池弁天堂へ


おみくじ引いた 微妙な運勢!笑
うちわは仰せの通り財布に入れてる 数年前に引いたかえるもいまだに入れてる おばあちゃんなので…

まだ時間ある ここまで来たらもう上野動物園行くしかないでしょ
何がなんだかわからない写真を並べていく






















































楽しい後夜祭でした