シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

天野月 ライヴ参戦記録

2017年ももう終わり
天野さんの活動休止に伴い、錯乱状態に陥ったり
あれもこれも行きたかったって後悔は当然あるんだけど
可能な限りライヴへ赴き 最後の最後を、この目で見届けることができて本当に良かった

常に いや絶対復活するでしょ!!!悲しくねえから!!の気持ちでいるので
悲壮感なく、とりあえずここまでのチケット総並べ写真で年末のご挨拶とさせていただくわ!


よく教師が使っている出席簿ではない
チケット入れだよ


ただのクリアファイルだとどうにもぐちゃぐちゃになっていくのが気に食わず
丈夫で分類しやすいものに変えたわけだね ヒクタスファイルはあれ意外と不便だったね…

というところで問題発生したね
クルックル回転させて画像を保存しなおしても画像加工ソフトやアプリで保存し直しても
画像が傾く!!!!!!!!!!!!!!!
なんなんだ 撮影時の方向が反映されてるのはわかってるんだよ
けど上書き保存しても直らないのはなにごと いつもなら直るのにどうした しつこいぞ
呪いか何か?
1時間も格闘していい加減寝ないとまずいのでもう傾いたまま投稿するわ…
そのうち直せたら直すね…
天野さん以外のライヴに行くから罰が当たっているのかもしれない どういう理屈?
追記:ヤプログアプリから画像upすると回転しなかった!!
いったんPCに取り込むともう何してもだめね わっかんねえよ私にはよ…


これは民の2017年参戦記録 香港からたびたび参戦するという強者
2016年以前もたまに来てたけど、今年だけまとめたらこんな感じ
もう日本に住めばいいのでは…と思ったよね
風船Tを中央に据えるあたり、天野さんへの愛を感じる


私の参戦記録
我ながら圧巻だ












こころなしか画質悪い?ぼやけてる?元からこんなもんだったかな…
しかしね 全部が全部すばらしく楽しいライヴだったわけ
それだけわかって 愛なんだよ!!!!もうやけくそだな 笑
よいお年を!!!