シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

君といると行き先は どこも特別に変わるの


お久しぶりにPerfume
ねぇ の初回版(右足)、通常版(左足) ジャケ写の衣装の柄 なんだが
左足とっても気持ち悪い
「この柄イクラみたいだなあ〜」なんて思いながら塗って気付いたらこのありさ
色の比率を間違えたよね 開き直って1週間これでいくわよ 誰に見せるわけでもないし…


こっちだけ見ればいい感じ
正方形、ヨレヨレだけど

初回版の衣装は92,400円だそうで
お高さにおののきつつも衣装だしジャケ写だしまあそれくらいのものは着るよね、
と思っていたのですが売り切れの文字を見て驚愕
こっ このお値段で売り切れですって…!?
Perfumeファン恐るべし(つって全然関係ないセレヴな方達が買ったのかもしれんが)

Perfume/ねぇ