シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

手のひらの海 後半

前の記事の流れでカテゴリ天野月になってるけど、内容とはほぼ関係がないのですよ
エイ!エイだあ!わああニッコリしてるみt ちょ 動きはや ぶれる

ハリセンボンかと思ったらポーキュパインフィッシュという魚らしいです
棘は少なめ、出し入れ不可とのこと かわいい

綺麗すぎます 私より集団行動できてます イワシ、協調性がありますね

深海のカニ カニというか蜘蛛のようです おなかすいた

クエさん とても先輩っぽい

大王ではない、オオグソクムシ
すやすや眠っていました 私も起きてるところを見れなかった…

誰か知らぬが眠たそう もうおやすみの時間っぽいです

巨大水槽ゾーンはここまでで
エスカレーターを降りると、念願のクラゲ館です

ミズクラゲ いつまでも眺めていたい

そうめんっぽい 幻想的です

アカクラゲいちばん綺麗でした 線香花火のようなうつくしさ
自分で撮っておいてあれですがこの写真すばらしいです

ワモンアザラシは下から見るとスタイリッシュ

上から見るとかわゆい ガラスがなく、鳴き声やにおいも体感できるのがポイントみたいです
かわゆいけど生臭いです笑

最後のお楽しみ、ふれあいコーナー
エイはぷるぷる、サメはざらざら 天野さんが言ってた通りだ…!これは萌える…!
触ってる写真も撮りたかったですが、携帯落っことしそうなので断念しました

最後に観覧車へ
思いのほか高いところまでのぼるので、
これ落ちたら死ぬよな…などと現実に戻ってひとり震えていたのは秘密です

淡々としておりますがとても楽しかったです海遊館
ありがとう 大阪 ありがとう 海遊館をおしえてくれた友人