シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

明日からライヴ

f:id:twilight_world64:20200819175303j:plain
アルバム、発売日に届きました!
宅配ドライバーの野田さんにスルーされて受け取れたのは翌日なんだけど(なぜ電話に出てくれないんだ野田よ)
ちゃんと発売日着になるように送ってくれたという事実がありがてえ

f:id:twilight_world64:20200819175336j:plain

予約特典のむぎシール♡んん♡もったいなくて貼れない♡
チラ見せしたおひるねむぎがかわいすぎて憤慨してしまうレベル 罪 存在が、罪なんだ…

帯のキャッチコピーはなんだろうな、ダイヤモンドのなんか あった気がする
天野さんは30歳以上ならわかるかもしれない的なことを書いてたけど
ほら…私まだピチピチの20代だから…ジェレネーションギャップっていうか?
そんな昔のことわっかんないよね〜!
※あと半月くらいで30歳になります 昭和の生まれだよ

全曲聴きましてサイコーの気分、感想はライヴのあれといっしょに書けたら素敵だね(未来の私に全部丸投げ)
天野さんへの贈り物も完成したし あとはライヴ会場まで無事到達し楽しむだけだ
では明日お会いしましょう