シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

窓からじっと子供がみおろす

 f:id:twilight_world64:20200819172522j:plain

誰を待ってるのかな?

f:id:twilight_world64:20200819172555j:plain

チケット届いた
発送が遅かった(そして日祝日が挟まった)ので今回は都心組と同じタイミングで受け取れてやきもきせず!
もしかしたらここらへんの番号かな〜と思っていたまさにそれ、だったよ よしよし 遅れないようにがんばるぞ

チケットの形が一般的な形態(細長く、半券ちぎれるやつ)になっててびっくり
先日のこころとんのライヴチケット(※行ってないけど行った人の写真を見た)もこれだったね
今後はこのサイズに統一されるのかしら
あまのさんのワンマンは今まで通りハガキがいいなあ 手元に残るから
まあ、行ければどっちでもいいわよね チケットって本来こういうものだし
落としたのかもしれないけどごくごくまれに会場の床に捨ててく人もいるし…(許さん)
使いやすい形態を採用してくださいまし