シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

愛する人はサカナになり 海へとかえる

やさしい雨が降って、サカナが沁みた午後
袖口には水が滲みた(別にウマくもない)

今回はじめてやる曲ってなんだろうなあ、
ライヴで演奏してない曲って何があるかな、と、また書きだしてみました
そうです 暇人です
予想せずに楽しみたい、という方もいるだろうから、畳みます

天野月子/サカナ
間違いがあったらすみません

月子名義
・虹
・亀
・パレード
・硝子
・かぼす
・Bowling
・Sully
SPY
Primal Scream
・HANDS
・KITCHEN
・Polar Bear
・NOISE

月名義
・クローバークローバー
・BLACK HOLE
・Pic Nic
・林檎の木
・Finger

結構いっぱいあった
どの曲かなーわくわく
全部聴きたいと言ったら元も子もないので選ぶとするなら
虹、パレード、Polar Bear、クローバークローバー、林檎の木、Fingerあたりが聴きたいです 
挙げすぎか
最近目覚めたSullyもいいなあ(…キリがないのでやめよう)


無効になるやも、でリクエストから外したトカゲはA LUNCHのライヴで演奏されたっぽいので、違いますね
トカゲ、好きなのです たいそう好きなのです
好きなあまりにつべで失態を犯したわけですが(申し訳ないです本当に…)
やっぱり、好きだ

「大嫌いだったあらゆる響きも
あなたと同じ目線で 愛しく思える気持ちになれたの」
ここが、すごく良い そんな風に思えるようになりたい