シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

いくつ声を紡ぎ 理由を述べたとしても 僕の中で響いている 音には足りない

AMNリクエストアワー2014、お疲れさまでした!

雨ひどかったね、去年のAMNのために買って出番がなかった傘をとうとう使いました
気温も思いのほか低く、半袖短パンサンダルで震えていたのは私です
去年の夏のすさまじく蒸し暑かった記憶が強烈すぎて、ついつい薄着してもうたのですね
雨の予報は知っていたけどどうせ濡れるなら濡れる布は少ないほうがいい、という謎理論です
えっ レインブーツ、、?なにそれ、、、、??ちょっとロシアにはないものですかね、、
つまりは晴れ女天野さんの力をもねじ伏せる梅雨、げに恐ろしやということで


ごろすけ

みなさんのリクエスト曲はランクインしていましたでしょうか
去年は


このような結果でしたが、
今回は


こうでした!
曲にちなんだイラスト満載のTシャツ、かわいすぎる


月子曲に関しては、うんうんまずはそこから攻めるよね、という人気曲が多め
普段あまりライヴには来ない、あるいは今回始めて来た、なライトなファンの方が多かったのかも、という嬉しさがあるし
(たくさんの人に天野さんのライヴの楽しさを知ってほしいからよ)
月の曲が去年より多くランクインしているのも、今を愛する気持ちが伝わってきて嬉しいですだ


私がリクエストしたのは名義別にそれぞれ1曲ずつ
最近聴いてない、聴いたことがない、な曲からチョイス
テーマは赤面するような青春です
とにかく青いやつを!笑


1.ステロイド(天野月子)
2.トカゲ(A LUNCH)
3.ハジケトブゲノム(天野月)


いつものトカゲ(好き)と、1度聴いたきりなステロイド(好き)
月は悩みましたが、レコ発でスルーだったハジケトブゲノムにしました
生で歌ったらどんな感じになるのかすごーーーく気になっていたのです
天野さん貞子になる曲が多いからね、ここまで明るくてポップな歌を歌うところってあんまり見ない
そもそもライヴでやるタイプの曲じゃないのかな、だとしたら今回もだめかな、と思うていたので
まさかランクインするとは、、(嬉しい誤算)
感想はね
あ、天使がおる、と思いましたさ
どんだけ天使だったかはまた今度で 笑


天野さんとファンのお祭り 今年も楽しかった
しかしこれで終わりではない!
次は裏ですよ、覚悟していきましょう 笑


天野月/ハジケトブゲノム