シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

軌跡を描くために


透き通った深い緑色、が好きです


翡翠のジャケットはどちらかというとターコイズブルー
と、思うたけどこれはかわせみ(翡翠)の羽根の色なんだな

私12月生まれなので、誕生石はトルコ石ということになります
なのにターコイズブルーという色・宝石共に、あまり好きじゃありません
数年前流行ったときに、着てみようかしらホホ…なんて思ったんですが
自黒・地味・根暗(これは関係ないな)なのでまっっっったく似合わなかったのですよ
白を混ぜた絵の具のような不透明色であることもなんだか嫌で

でも、ターコイズブルーをまとうつっこさんのうつくしさには心奪われ(キモいわ!)

はにかんだようなほほえみ、というのは確かに難しい
なんか企んでるみたいな顔になりがちです
企んだっていいじゃないか、とも思いますが

翡翠スリムtype、聴いてみたいなあ…
ライヴでの翡翠はスリムtype的、という話なので(カワセミの声が聞こえる)
アマロ13をみて心洗われる日々です

話にまとまりがないなあ

天野月子/翡翠