シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ガシューが届いたよ&夏のおとくライヴ

積み上げたものぶっこわーしてー!!!
ではないんですけど、どうやら棲み処を間違えてしまったようだ ので壊すっきゃないわけですね
無駄な抵抗はせず、お偉いさんの言うことを聞いて大人しく引き下がり
でもすべてを無に還すつもりはないから新しい僕たちの場所を作っていこうな
完全なる自己満足だけどね
みたいな感じ 何の話かは察してください

f:id:twilight_world64:20200819171443j:plain


個展で予約したガシュー、5月28日に届きました

f:id:twilight_world64:20200819171717j:plain

きらんこサイン入りだよ〜
お人形をたくさん並べたような素朴なイラストで綴る15年の軌跡と、
ちょっと懐かしい月子時代のイラスト、その他こまごましたものなどなど
帯に書かれている通り、だいたい収めてありますね
天野さんのイラストはメルヘンホラーなイメージが強いんですが、
こうして一挙に並べてみると10周年近辺のデジ絵が抜きんでてホラー なぜだ
色?質感?背景テクスチャのチョイス?
からの、色鉛筆画はどれもやわらかなテイストで時の流れを感じる次第

どういう感想だよ

月並みだけど最初のページと最後のページにぐっときてしまいましたね
天野月子になりたかった少女も、どこからともなく現れ言葉なく寄り添うむぎの存在も 愛しくてたまらない
あとがきで号泣する人が続出しているもようですが私は平常心です
発光とか無理だけど俺がお前を輝かせてやるからな!って気持ちだけはいつでも持っていたい
15周年イヤーにふさわしい一冊でありました
これからもよろしくね

------

今年の夏はAMN、ではなく、音倉イベントで天野さんと握手
雑音生活:ROCK OTOKURA、のお知らせ。
以下コピペ

OTOKURA RECORD presents
『ROCK OTOKURA』

ROCKOTOKURA_LOGO1

日程 2016年7月23日(土)
会場 下北沢 LIVEHOLIC(http://liveholic.jp
時間 18:00 OPEN / 18:30 START
料金 ¥3,000(税込/1Drink別/整理番号付/オールスタンディング)
出演 天野月/DAYRAY/ヨザクラスピカ/Reso (O.A. diorama-replica)

★チケット発売先
「音倉商店-ticket-」にて取扱い(http://otokura-ticket.shop-pro.jp

★チケット発売日
2016年6月4日(土) AM10:00〜

公演に関するお問合せ先
OTOKURA RECORD(info@otokura.com)


Resoって誰ぞ(ダジャレではない)
なんですがそれは置いといて
土曜のこの時間にオープンなら早退せずとも参戦可能だ やったぜ
今年の夏も天野さんに会うチャンス!行きます 出演者総出で汗だくにしていただきたく候
初めての箱 下北沢(雰囲気が落ち着くよね…) わくわくうきうき
足腰鍛えていくぞ〜 ※デブが加速し続けるのでステッパーを買いました