シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

新宿タワレコインストア

高めの椅子に座ってるあまのさんトリみたいでかわいい(大事なことなのでついったに引き続き2回言いました)

行ってないくせにセトリだけのせとく、私のために といういつものあれ

- 2014年10月3日(金) 新宿タワレコインストアセトリ -
0.巨大獣(リハでちょこっとだけ)
1.パブロフ
2.花と蜜
3.贅沢な日々


からの、特典お渡し会、ですよね?ですね

行けなかった私が何を言いたいかは書くまでもなくわかると思うんであえて書くこともなし!!
心の声を聞き、鼻で笑え!


タワレコの特典とHMVの特典は別だそうなので、両方ほしい方はぜひHMV
私ですか?
札幌まで行かないとHMVがないので、買えないっす
北海道には1店舗しかないのか…ここは本当に日本かよ……
HMVオンラインでもZERO RE:しか売ってないね なんでだろうね

収集癖のある蟲なんだけども、レア音源に関しては人様に頼んでまで入手するんだけども(例:カラオケ集)、
こういう場でもらえる特典サイン入りポストカードに関してはそんなに情熱を注いでいないだ
前にも書いた気がするけど、この場合は天野さんに直接手渡してもらうところに価値があるからね
代わりにもらってきてもらうのは、そりゃ手に入れば嬉しくはあるけど、ちょっとむなしい から頼まないわね…
そもそも2枚CD買ったからって2枚ポスカ貰えるのかも謎だしね そんな感じで

HMVのほうも、私のぶんまで買っておいてくれ、レベルではない
けど、今度東京行ったときに時間があるからあら偶然HMVを見つけてしまったわ
あらまだ特典もあるみたいだわってことなら、買うかも くらいの気持ちだね

散々貢いでいるくせに変なところで線引きしているつまりとにかくあまのさんに会わせてくれ